今夜こそ☆

今夜こそ☆

流星群を観ようと頑張って起きてます(^_^;)


何てことない時に大きな流れ星★彡観たりしたけど

しし座流星群の時も観たから、オリオン座も!と思ってたりなんかしてます(^-^)


写真のミニカードはシトロンさんに納品した物です(^-^)

かほるミニカード☆

薔薇とラベンダーです♪
良かったらプレゼントに添えてみてくださいね(*^^*)



今夜こそ☆


昨日はシトロンさんにてカード作成してきました♪


やっと参加できた上に、作成の仕方を教えてもらって
楽しかったです♪満足(*^^*)


ミニカードになら、私も作成出来るかも〜なんて思ってますが、どうだろ…(^_^;)


作成したカードを次女に見せたら…


ちょうだいコール!(>ε<)


ちょうどプレゼントを渡す人がいるので、欲しい!と…

で、あげました(^_^;)


気に入ってくれてたからね(*^^*)


喜んでくれる人に使ってもらうのが一番かな〜と…(^-^)


教えてくださったq先生☆

ありがとうございましたm(__)m



maa at 2009年10月23日02:33 │Comments(2)
この記事へのコメント
先日はご参加いただきありがとうございました。
お久しぶりにお会い出来て良かったです。

いろんなカードにアレンジ可能ですので、是非素敵なカード作ってみて下さいね!
Posted by qq at 2009年10月25日 16:04
>qさん☆
お世話になりました〜(*^^*)
もぅ一つは、とても大切な人へ〜と思ってます(o^-^o)

簡単な絵をもとに、作成にチャレンジしてみようと思ってます♪
出来るか?ですが…(^_^;)
Posted by maa at 2009年10月25日 19:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。