円谷マラソン☆

応援に行ってきました(^-^)


見てると、私も走れるかも〜的な錯覚をおこしてしまいました(^_^;)

無理です!
無理はしません!(^^ゞ


でも気持ち良かった(*^^*)
汗カキカキ、一生懸命走る姿っていいなぁ☆


小さいながら、皆さんに声援送ってきました(^-^)


中には疲れてるのに、声援に応えてくれる方々もいて…

何か嬉しかった♪( ̄ー ̄)


アリーナを会場にした今回ですが、駐車場も広いから毎年ここでやったらいいのに…


たぶん、コース整備も楽なんじゃないかなぁ




帰り道、久しぶりに遊歩道を散歩した☆


釈迦堂川にはカモが居て、の〜んびり♪泳いでた(^-^)


ちょっと得した気分になれたかな☆


さて、午後は…
苗木でも買いに行こうかな(*^^*)



maa at 2009年10月18日11:51 │Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ〜!タイトルで、ついにmaaさんが走りだしたかと思ったら…そういうわけでしたか(笑)(≧▼≦)
でも、気持ちの良い1日でしたね♪お疲れ様〜☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月18日 23:54
>といにこ('∀'●)ママさん☆
へへっ(*^^*)
走れるかも〜と錯覚はしましたよ〜(^^ゞ

若い時に千葉マラソンで10kmは走ったことあるけど…
思い出したくありません(>_<)(笑)
Posted by maa at 2009年10月19日 07:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。