楽しいこと

今は川越に居ます♪
昨日はショートコースを主人と回ってきました…
結果はコースデビューですから、(u_u)でしたが楽しかった♪


19日の土曜日は、二本松の馬場平にある

カフェ 道花 さんにてワークショップ開催してました(^-^)


というより、私がのんびりしに行ってたような…(^^ゞ

毎度行く度に、ちょこっと庭に手が入ってて

それをみつけるのも楽しみになってます(*^^*)


遊びに来てくださった方々、ありがとうございましたm(__)m

お喋り楽しかったですね♪
少しの時間でも、ゆったりした気分やのんびり出きると
面倒な事でも頑張れちゃいますね(^_-)


さて、この馬場平にはログハウスがたくさん建ってたり

お店が点在してます♪


でね、5月あたりに楽しいことやろうかと…(*^^*)


道花さんにお誘いいただいたのですが

道花さんの前には、トールペイントを主にされてる方がいまして

その方と庭とかを使って、楽しい事しよう♪となりました!


まだまだ何やるか?だけど、興味のある方々!(^-^)

お声がかかったら、ご協力よろしくお願いしますね〜(*^^*)


私の大好きな場所☆

緑多くて、なだらかな丘の上に建つこのお家☆

そこから見る風景、気持ちいいですよ〜(*^^*)

楽しいこと楽しいこと楽しいこと


こんな場所にて開催予定です☆


私、個人的にも嬉しい事ありました(^-^)


体調の事があり、今勤めてる会社は今月末で退社します(^_^;)

稼働当初は朝まで働いてた日もありました…

それでも終わらなくて、後は男性達でやるから〜と帰宅したけど

ヘルプコールがあり、ちょっと休んで再度出社して終わらせた事ありました(^_^;)


先日、私がいるラインの方々が食事会を開いてくれて

その時に、そんな話ししたりして…
うちら早くこなせるようになったね♪などと盛り上がりました☆


仕事内容はハードで、汗だくで、汚れて…
時には揉めたりして(笑)大変だったけど

この仲間に巡り会えて、いい時間を過ごせたなぁと思いました(;_;)


帰り際に、大きなお花を頂きました☆

ありがとうございましたm(__)m


泣きそうだったけど、31日までは勤務しますからっ( ̄ー ̄)

抜けてからも通常通り稼働出来るように、私の居たポジションには
私の助手だった方が入り、助手に違う方が入りました…


まだまだ慣れてないようだけど、見守ってます(^-^)

私は、あっちこっちのポジションにつき

今さらオールラウンダーになってどうするよ!

とボヤいてます(^_^;)


物流業なので、シルバーウィーク何て関係なく

明日からは通常勤務!
残りの日々、楽しくガッツリ、くたくたになるまで働きます♪


まぁ、体調の事考えて辞めるんだけど

辞めてからも忙しい日々を送る予感…
てか、送ります(^^ゞ


だけど、全て自分の夢への道になります☆

越えなきゃならないこと、たくさんあるけど

夢に続くと思うと、乗り越えられそう…

でなくて

乗り越えてやる!
な私です(o≧∇≦)o





超ビッグ☆サプライズ☆プレゼント☆を

こんな私に送ってくれた主人に感謝してます(^・^)Chu♪


若い二人が一緒になった時は、大丈夫かっ?と心配され

娘達が産まれ、20代は子育てに全て費やしてきました☆

だから、娘達に対する思いに悔いはないです(*^^*)

今は良き理解者となってますね♪


これからは、主人との時間を楽しむ生活に入りたい私です(^-^)

そして、自分自身への挑戦になるかな(*^^*)


らしく、やっていこうと思ってます(^^ゞ


maa at 2009年09月21日08:26 │Comments(2)
この記事へのコメント
お仕事今までお疲れさまでした
私も今月から現在休職中で
これから何か新しく初めていこうと検討中なのです
maaさんの新しいすてきな生活
応援しています
Posted by ペパーミントペパーミント at 2009年09月21日 13:03
>ペパーミントさん☆
お互いに良い方向にいけるといいね(o^-’)b

努力しなきゃなっ(*^^*)

明日からお仕事普通に勤務です(^-^)
残りの数日間、悔いなく働きま〜す(*^^*)
Posted by maa at 2009年09月21日 21:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。