フロントガラスの向こう側☆

フロントガラスの向こう側☆フロントガラスの向こう側☆フロントガラスの向こう側☆フロントガラスの向こう側☆フロントガラスの向こう側☆

今日はドライブがてら鏡石と猪苗代のお家拝見♪


見てるだけででも楽しい(*^^*)


走ってて、フロントガラスの向こうに見える風景は

初秋 そんな感じでした☆


リステルでは丁度これから結婚式を挙げるお二人が…

花嫁さん、可愛かった☆


秋桜畑も綺麗だったけど、先週みたいな写真にはならなかったなぁ(-.-)

あの自然体な秋桜が、やっぱりいいな♪


でも来月には主人と来たいと思いました(*^^*)

フロントガラスの向こう側☆フロントガラスの向こう側☆フロントガラスの向こう側☆フロントガラスの向こう側☆

世界のガラス館→リステルへ行ったのですが

その途中に見ました(;□;)!!


もぅドキドキした♪


雲で太陽の光が遮られると消え

光が射すと、左から虹が少しづつ架かっていく!


ちゃんと端から端まで、橋になった虹は初めて見ました(*^^*)

たぶん、もう二度と見れないと思った♪


だから、車停めてしばらく眺めてました…


でも、私みたく車停めて見てる人居なかった


気づかなかったのかな?


だとしたら、独り占めしたのかなぁ(*^^*)
なんて…ね


リステルで、ハーブの100円苗を買ってきました☆


こうゆう苗を大きく育てるのは、楽しいです(^-^)

出来損ないちゃんを育ててるみたいで…


この苗の植え替えは、あすの楽しみにします☆


maa at 2009年09月13日18:19 │Comments(4)
この記事へのコメント
自分でコメント入れて、スミマセ〜ンm(__)m

虹見たからか、いい事あったよ〜(*^^*)

以上…(^^ゞ
Posted by maa at 2009年09月13日 20:50
★ maaさんへ (笑)


じゃ、それ記事に書かないとッ!
Posted by とんぼ at 2009年09月14日 22:49
>とんぼさん☆
まだまだ内緒なのです(*^^*)

でも誰かに言いたい〜!!( ̄▽ ̄)

いや、我慢、ガマン…
危うくφ(..)するとこでした〜(^_^;)
Posted by maa at 2009年09月14日 23:14
またまた自分でコメ〜(*^^*)

もっとビックリ☆ビッグサプライズありました〜(>д<)

でも…まだまだ我慢( ̄ー ̄)
Posted by maa at 2009年09月20日 08:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。