オーダー品☆

オーダー品☆

気に入ったパーツをネックレスにしてもらいました(*^^*)


約1ヶ月待ちました☆
バラは色のグラデーションが綺麗で、先にヘアピンを購入していて

これでネックレスが〜と、パーツが見つかったら作成して頂きたいと思ってました!

これからの季節にぴったりなネックレス♪(*^^*)


オーダー品☆

シルバーのは、普通に羽を広げてる蝶を

写真みたいにカスタマイズして頂きました☆


こんな風に重なってる羽を探してて…


やっと見つけた☆
というか、手にできた♪です(*^^*)


ちょっと手を加えてみようかなぁと思ってます☆


最近オーダーばかりです^^;

手作りさん泣かせかも…


でも、かなり大事にしてます☆
ありがとうございますm(__)m



※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて、昨夜イベントの反省会を参加できる者だけでですが、行いました(*^^*)


予想外の来場者数に、集計しててビックリでした(@_@)

予想は、お子様も含めて200名でしたが、もしかしたら…
と、400名様分のチケットを用意してたら

ドンピシャ!約400名様+お子様のご来場♪
たぶん…500名様は〜( ̄▽ ̄)


ですよね…半端なかったですから…

駐車場が足りなくなるはずだわ…


いろんな面でご来場様にはご迷惑をおかけしましたが

ありがとうございましたm(__)m


改めて、お礼申し上げます(*^^*)




さて、総合評価としては良い感じでしたね(^-^)

ただ反省点はいろいろとあるので、来年に向けて詰めていこうと思っております(^-^)


途中、志折れる時ありました…

貫くって難しい


でもそんな時には大好きな慶次に会いに…


コミックの中の彼ですが


いろんな語録がありまして

それを繰り返し唱えたり(^_^;)

ちょっと、おバカなとこある私ですが

軸はブレてはダメ!と言い聞かせてました(^-^)


お陰様で大きな事故なく終えられた事に

心から感謝しておりますm(__)m


反省会において

心あたたまる…お言葉頂きました(*^^*)


今までいろんなイベントに参加してきたけど

今回のイベントは、今までに感じた事の無いものを感じ

あぁ、こうゆうイベント良いなぁと思いました☆と…


また、開催時に

いろんなイベントに出店してるけど、こんなに楽しいのは初めて♪

見てるだけで楽しい(*^^*)と
ニッコニコで言われて…

とっても嬉しかったです(;_;)



達成感とか、あまり感じてない私ですが

メッセージが少しでも届いた☆と思えて

良かったなぁと思ってます(*^^*)


私事ですが、日曜日の夜から実家に行ってました…

ちょっと父が入院したので

大した事なく、もぅ退院しピンピンしてますが、

母も姉も他界してるから、今回は私が付き添いに〜


やっと今夜、力が抜けて…

家を空けてたから、それなりに娘が散らかして(笑)

イベント後に空けてたから、片付け中途半端でゴタゴタ我が家だけど


ホッとしてます☆(o^-^o)



maa at 2009年09月03日22:15 │Comments(4)
この記事へのコメント
薔薇のグラデーション、いい色合いですね。

やっぱり五百以上行きましたよね。
だって、用意したクレープ400人前プラス百二十人分くらいだったかな。
焼きましたもん。笑

maaさんも唱えるんですね。

僕も唱えます。いろいろありますが、
to be, or not to be.

ハムレットの言葉が好きです。
「やるかやらないかただそれだけだ」「死ぬか生きるか、ただそれだけが問題じゃ」

反省会ってちゃんと反省してたんですね。笑
てっきり飲んだり食べたりしてるのかとばかり、、、笑
Posted by ふゆき at 2009年09月03日 22:26
>ふゆきくん☆
食べたり飲んだり(お茶とか)はしたよ〜(笑)

ちゃんと反省しなきゃ、次には行けないですからね(^-^)
レベルアップ出来ない!

唱える…までいかないけどね(^_^;)
貫くって大変だよ〜( ̄▽ ̄)
Posted by maa at 2009年09月03日 23:33
お疲れ様です
反省会、行けなくてすみませんでした

たくさんの入場者がいたんですねw(゚o゚)w
すごい!

当日まで、大変だったと思います。
「芯はブレない」
何をするにも、これ大事ですよね。
Posted by Jean at 2009年09月04日 06:56
>Jeanさん☆
反省会は気にしないでね(^-^)
改めて参加者様には今回のイベントの報告しますからね〜(o^-’)b

良くも悪くも、貫いてみていいと思います(^-^)

躓いて転んだら、埃払ってまた立ち上がればいいよね☆
でも一人で立ち上がる覚悟というか、腹くくってかかろう♪(*^^*)

jeanさん、頑張れ〜o(^ヮ^)o
Posted by maa at 2009年09月04日 08:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。