ありがとうございました☆

ありがとうございました☆ありがとうございました☆ありがとうございました☆ありがとうございました☆

想像以上の反響に、ビックリした1日でした(*^^*)


らら*たいむ


※ご来場くださった方々へ

いろいろと不備な点あったかと思われますが

皆様の笑顔に出会えて、大変嬉しかったです(^-^)

各自それぞれ、楽しんで頂けたようで良かったです☆

ご来場、ありがとうございましたm(__)m


※参加してくださった方々へ

募集をかけた段階では?な感情があったことでしょう(^-^)

でも日が近づくにつれ、テンションは上がって…

会場に入って準備をする頃には、楽しくなり

たっくさんの来場者さんと出会い

たっくさん何かを得ることが出来たことでしょう♪


参加者様、一人一人の力…集まるとあんなに大きくなれましたね(*^^*)

ご協力、ありがとうございましたm(__)m

この出会えたご縁に…感謝致します☆


※エコリビングパークしらかわさんへ


kano*さんの思いに、社長様をはじめ、皆様が

一つになり、いろいろと対応してくださり

ありがとうございましたm(__)m


ここのご家族の、深い愛情に触れられ

心が冷めぬ、温かい気持ちでいっぱいの1日でした☆


※お手伝いくださった方々へ


感謝☆

大したお礼も出来ない中、皆さんいろいろとご協力

ありがとうございましたm(__)m


午前中から参加してくださり、クレープの仕込み

会場セッティングに、細々した事まで…

私、楽しかったです(^-^)

それぞれ顔見知りでもなく、でも時間と共にまとまり

見てて、ほほえましかった(*^^*)


片付け後に一人の方が

こんな楽しい事に参加できて良かったです(^-^)
いつもと全く違う事が出来て、良い息抜きになりました♪

と言ってくださり

彼にとって、癒しの時間になって良かったなぁ

と、嬉しくなりました♪


※実行委員3人へ(私も含めて)


頑張ったね!(o^-’)b

やれば出来る☆

完璧!とはいかなかったけど、みんなの力のお陰で

いい時間が過ごせたね(*^^*)


続けていこうね、出来る限り…

でも、忘れずにいこう

何でも揃ってればいいんじゃない

不便さを楽しむ心って、大事だから

不便さがあるから、アイデアも浮かぶ

そんな空間が、会場にはある☆


そして、やっぱり木はいいね(^-^)
気が宿ってる…


あったかいね♪


私達も、あったかい心忘れずに生きようね(*^^*)

出会えて良かったよ〜

ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございました☆ありがとうございました☆ありがとうございました☆ありがとうございました☆ありがとうございました☆ありがとうございました☆

写真を撮れる時間になったのは…二回目のコンサートの頃…(^_^;)


それでも外を走ってたけど、やっぱり素敵♪


この感じ(*^^*)


中から聞こえてくるフルートの音色に

この風景…


歌に酔って、(;_;)したり


夜はゆったり過ぎていきました


ゴミの写真見てください!

これだけしか出ませんでしたよ〜(^-^)

あれだけの人数に対して、この量!

でね、会場内、殆どゴミは落ちてなかったです♪

食べ物も提供したりすると、ゴミって散乱しがちなんだけど…


意識の高さ、皆様の気持ちの高さに改めて感謝しましたよ〜o(^ヮ^)o


ハーブティーも好評で、ひっきりなしに追加してた私です(^-^)


私個人的には、木の名刺で作成したネームプレート☆

これが好評で、皆さん首からぶら下げてくださり
大変嬉しかった〜( ̄▽ ̄)

尾長屋さんやcasa de sacaさんも…(;_;)ありがとです☆


前日、2時間程しか寝てなかった私…

昨夜は帰宅しご飯食べたら、爆睡してました〜(^^ゞ


これから集計したりします♪

昨日の余韻に浸りながら…


らら*たいむ

皆様の心に、温かいもの届いたかな?(*^^*)


maa at 2009年08月30日09:22 │Comments(18)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
とても大盛況で本当に良かったです。

そういえば新聞のエコバック気になってたのに忘れてました。
どうやって作るんだろう。

昨日頂いたハーブティーと石鹸、ラベンダー、とても頂いてうれしかったです。
全て僕の好きなものだったので、それから、たんぽぽコーヒーは一度飲んでみたかったんです。もったいなくて飲みたいけれど飲めない。笑
ネームプレート、僕もとても素敵だなと思ってました。
貰えるのかなと首にぶら下げながら、そんなことを思ってました。
Posted by ふゆきふゆき at 2009年08月30日 10:19
おつかれさま~

小さな事からあそこまでのイベントになった…オメデトウ☆
maaさんの実行力に感服しちゃいました。
うらやましい…
楽しいひとときをありがとう
Posted by マメタロウ at 2009年08月30日 11:58
>ふゆきくん〜☆
昨日はありがとね(*^^*)

ひょんな事から出会い、ホント楽しい1日が過ごせたよ♪
お友達…とても喜んでくれて良かったよ〜(^-^)

お礼…気持ち程度で申し訳なかったけど、気持ちはいっぱい詰めてあるからね!苗も、2ヶ月かかったよ〜根付くまで(*^^*)

また会おうね!(o^-’)b
Posted by maa at 2009年08月30日 12:06
>マメタロウさん☆
ご来場ありがとうございましたm(__)m

なかなか会えなかったね(笑)
でもたぶん…と思ったら、会えました☆

お元気そうで何よりでした(*^^*)
いつも体を気遣ってくれて、ありがとね☆
また来年には開催するからね!(o^-’)b
Posted by maa at 2009年08月30日 12:56
らら♥たいむ 感動(ノ◇≦。)すばらしいイベントでした
初めての経験でしたが、参加出来たこと、とても光栄に思います
どうもありがとうございました
たくさんの人達が想像以上にいらして、びっくり!!
太陽のような ひまわり も沢山の人に見てもらう事ができて
うれしいです\(*T▽T*)/♪
これもmaaさんや実行委員の方やみなさんの
すばらしいお力の証拠ですね ..(((((ノ*~∇~)人(*~∇~*)人(~∇~*ヘ)))))...
たいへんお疲れさまでした
Posted by ペパーミントペパーミント at 2009年08月30日 18:19
お疲れ様でした。

イベントを主催するのって本当にいろいろと大変ですよね。
そして、無事終わった後の達成感。最高だと思います。

声をかけていただいてありがとうございました。
初出店で、ドキドキでしたが、お客様に気持ちいーと言っていただいて、うれしくなって、また張り切りすぎちゃいました(^▽^;)
その結果・・・今日の昼間まで腕に湿布貼ってました。

今回参加できて本当によかったです。ありがとうございました。
ゆっくり休んでくださいね。
Posted by うるるん at 2009年08月30日 19:03
うわっ!俺、写ってる!
顔隠れてるから大丈夫ですけど。
っていうか、お疲れさまでした。
思った以上の来客の多さにビックリしました!
小さい子供からおばあちゃんまで飾った写真に興味
もってくれて好評でした。
(^∇^)v
3月からブログを始めてこういったイベントに初めて参加し
ブログを通してたくさんの方に写真を見て頂けました。
それもこれもmaaさんがお声をかけてくれたお陰です。
ありがとうございました。
Posted by フォトぽっぽフォトぽっぽ at 2009年08月30日 22:11
こんばんは!

お疲れ様でした!!
2時間遅刻でしたが、良い場所を作ってくださり
何事もなく混ざれました~。
ありがとうございました!!

今度は場所もばっちりなので
ぜひまた参加したいと思います。

楽しかったです!!
Posted by めたむ at 2009年08月30日 22:14
>ペパーミントさん☆
展示ブース入ってすぐに、あの向日葵♪
良かったよ〜(*^^*)
今夏は太陽をあまり拝められなかったからね!

あとね、慌てて買った象さん○ん○のレターセット☆
めっちゃ可愛いね(*^^*)
エコ…に繋げた物をチョイス!ってとこニクいなぁ(o^-’)b

また会えるといいね(^-^)
Posted by maa at 2009年08月30日 23:25
>うるるんさん☆
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

あの奥のコーナー、いい感じにまとまってたね(*^^*)
それに、目の前で気持ちいい〜♪何て言ってもらえると、張り切っちゃうよね(o^-’)b

うるるんさんの、癒してあげたい…一生懸命さが伝わった証拠だよ〜(*^^*)
今後の活動に、イベントでの経験を活かしてくださいねo(^ヮ^)o

あとね、似顔絵イラスト…素敵だったね!(^-^)
Posted by maa at 2009年08月30日 23:31
>フォトぽっぽさん☆
言わなきゃわからないのにぃ…(笑)

素敵な空間を演出してくださり、ありがとうございましたm(__)m

エコ…にひっかけた、ネコ☆ちゃん達、人気ありましたね(o^-’)b
お二人共、ちょっとした遊び心が見えてお洒落〜(*^^*)

また会えるといいね〜(^-^)
Posted by maa at 2009年08月30日 23:37
>めたむさん☆
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

急な私のお願いにもトライしてくださり、嬉しかったです!
もぅ、めたむさんの優しいゆったりした問いかけ方…いいなぁ何て眺めてしまいました(^^ゞ

お二人での参加スタイル☆
ずっと続けてくださいね(o^-’)b

次回は…来年と思われます♪
また会えたらいいですね(*^^*)
Posted by maa at 2009年08月30日 23:46
maaさん

昨日はお疲れ様でした
どんな感じのイベントになるのかなぁ…と思いましたが、始まってみれば、みなさんが笑顔で楽しめるものになったと思います

そうですよね
無ければ、今あるもので工夫してアイデアを出し合えば、あんなに素敵なものができるんですよね
o(^-^)o

こんなに楽しくて素敵なものが作れたのもmaaさん達、実行委員の方々のおかげです。ありがとうございました
m(__)m

少しは落ち着きましたか?ゆっくり休んでくださいね
Posted by Jean at 2009年08月31日 00:02
お疲れ様でした!!
そして大盛況でしたね

次々にイベントを計画、実行されていて!!1人ではできなくとも、人が集まって協力すればいろいろ出来るんですね。

いろんな方と出会ったり、カラーについて知ってもらえたり。楽しい1日でした

またイベント開催お願いします〜
Posted by ぶぅ at 2009年08月31日 01:40
おつかれさまでした。

本当に、感謝感激、笑顔の絶えない1日でした。

あまりに来客が多かったので、駐車場が間に合わず
迷惑をおかけしました(;д;)
素敵な1日を、みなさまほんとうにありがとうございました!


きゃー(゚Д゚ )!
今日は月末の締め日です!!

イベント準備でなーんもしてませんッッ(。-ω-)
大ピンチ!

土曜日の感謝で、なんとか乗り切ります!!
Posted by kano* at 2009年08月31日 08:11
>Jeanさん☆
お疲れさまでしたm(__)m

ぶぅさんの配布してたミニチラシが良かったですね(o^-’)b
やる気が見えてましたよ〜☆

自信に繋がってくれたかな?(^-^)

女性はいろんな事に興味あり!だからね(^-^)
これからの活動に活きてくれたら幸いです(*^^*)

ところで…私は産まれ育った田舎(佐野)にいます(^_^;)
父の簡単な入院の付き添い…としながら、田舎の良さを楽しんでます(*^^*)
Posted by maa at 2009年08月31日 14:32
>ぶぅさん☆
お疲れさまでしたm(__)m

楽しかったね〜(*^^*)
一生懸命チラシ配布してた姿覚えてますよ(o^-’)b

しかも、私のブースまで!
ありがとうございましたm(__)m

ハーブティーの売れ行きが良くて、入れながら他の事してました^^;

またかぁ…いや、らら*たいむ を毎年開催したいですね!(^-^)
その時は…またお会いしましょ(o^-’)b
Posted by maa at 2009年08月31日 14:37
kano*さん☆
お疲れさまでした〜m(__)m

いろいろと大変でしたが、たくさんの方々に知ってもらえて良かったね(o^-’)b

お仕事…頑張れ〜o(^ヮ^)o

また連絡するね(*^^*)
Posted by maa at 2009年08月31日 14:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。