らら*たいむ情報(こんな会場です♪)

らら*たいむ情報(こんな会場です♪)らら*たいむ情報(こんな会場です♪)らら*たいむ情報(こんな会場です♪)らら*たいむ情報(こんな会場です♪)らら*たいむ情報(こんな会場です♪)

どんな会場なの?と思われてる方々へ〜(*^^*)


まず第一会場☆


写真1
古民家風なコーナーは、ゆったりカフェスペースや
体験ブース♪


写真2
この広間は、手作りさん達のブース♪
さて、何が並ぶかな?(*^^*)


写真3
畳のコーナーには、ベビーマッサージ☆
そのお隣にはリフレクソロジー☆

こんな感じで、各コーナーにいろんな方々が参加しますよ〜(*^^*)


写真4
ミニコンサートブース♪
素敵な桐の間を使って、音楽を楽しみましょう(^-^)


写真5
この通路の壁には、ご夫婦お二人の写真が並びます!

どんなカラフルな写真がならぶかな?(^-^)

らら*たいむ情報(こんな会場です♪)らら*たいむ情報(こんな会場です♪)らら*たいむ情報(こんな会場です♪)


こちらは第2会場☆


写真1
陽氣屋さん☆
いつもは提案室なのに、今は〜らら*たいむ〜仕様♪

入口手前左手にある棚には、生地が並びます!
珍しい柄もありましたよ〜(*^^*)

こちらはkano*さんのお母様が対応致します☆


写真2
ここでは左官屋さんによる、切り株チェア作りが体験できます☆

まわりに置いてある木のイスや、ベンチも素敵♪


写真3
会場内に常時ある、エコ介護ショップ太陽さん♪

kano*さんチョイスの品々が、たくさん並んでますよ!



さて、ここで一つ問いかけ…


何でこの時間帯にイベント開催を決めたの?

と思われてる方々もいらっしゃるかと…


それは…


明日UP致しますm(__)m


会場の社長様の思い入れと
私の気持ちが合致した瞬間に、私の頭に浮かんだのです(*^^*)


良かったら読んでくださいね(^-^)


では☆


maa at 2009年08月27日23:40 │Comments(2)
この記事へのコメント
いよいよですね(><)!
やっぱり楽しむ事が一番ですよね!!
楽しんで準備しなくちゃ。。。あともう一息ですv(^^)
Posted by ペパーミントペパーミント at 2009年08月28日 04:07
>ペパーミントさん☆
そぅ、いよいよだよ〜o(^ヮ^)o

ワクワクするよね♪
準備大変だろうけど、楽しまなくちゃね(o^-’)b
Posted by maa at 2009年08月28日 06:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。