らら*たいむ情報(ラジオ)☆

先ほど、〜FM Mot.Comもとみや〜にて、ちらっとイベントの告知してくださいました☆


ありがとうございます!m(__)m
DJ様〜♪


来週もしてくださるかも…( ̄ー ̄)


感謝☆




今日は早めに仕事が終わったので、会場での参加者様との打ち合わせに合流♪


スペイン料理での参加者様です(^-^)


大変会場を気に入ってくださり、良かったです☆

当日、スペイン料理にピッタリなお酒も用意してくださります!
メニューもいろいろ♪


準備時間に食べたいなぁなどと目論んでおります(^^ゞ


各実行委員…準備に頑張ってます☆

七星さんはblogに悪戦苦闘〜(@_@)
新聞バックようの英字新聞を調達したり…
当日の会場案内用紙を作成したり…などなど

kano**さんは、新聞折り込みチラシ作成とか、プチプレゼントの準備とか〜(@_@)

blogでの告知したり、あれやこれやと頑張ってます☆

私は…私なりに準備に終われてます^_^;
でも楽しいかなっ(*^^*)


明日が3人揃っての最終打ち合わせ☆


なかなか3人揃うって大変で、今まで誰かと誰か〜と2人で打ち合わせして

話しを伝えて〜を繰り返してきました(^-^)


年代の違う3人ですが、だからこその良さ出して行こうと思います☆


さて、これからネームプレート作成しようかと思います (^-^)


家にある物で、シンプルにいくつもりです^^;

あまり期待しないでね…(^^ゞ



maa at 2009年08月21日22:24 │Comments(7)
この記事へのコメント
いろいろ準備、お疲れさまです!


今日もよろしくお願いします~

お手伝い・・・になるかは微妙ですが
当日、MY BROTHER ゲットしましたっ!

しかもヤツ、肝心な時に骨折治療中で、力仕事が無理(もうー怒!)
駐車場係でもお願いしようかしら。。
Posted by kano* at 2009年08月22日 09:17
今日はお疲れ様でした。
エコリビングパークさんの社長さんと一緒に
会場についての細かい打ち合わせができました。
大変ありがとうございました。

kanoちゃんのbrotherちゃん、かわいそうに。
骨折して手術して痛い思いをしたのに
お姉ちゃんから怒られては、あんまりかな?

それなのに、当日お手伝いして下さるなんて、
な~んて良い兄弟!良い家族なのでしょう!!

とってもありがたいですねえ。

29日はお天気が良く、暑からず寒からず
絶対無事故で みんなが満足できて
ものすご~く楽しめますように❤
Posted by 七星 at 2009年08月22日 14:55
>kano*さん
今日はお世話になりました〜m(__)m

弟君…骨折してるのに、ありがとね〜♪
それに、当日のお母様の布地販売☆

もぅ、家族みんなで盛り上がってくださいね(^-^)

あと、もうちょっと!
やり抜こうね〜(o^-’)b
Posted by maa at 2009年08月22日 16:22
>七星さん☆
こちらこそ、お疲れさまでした〜(^-^)

なれない事もあり大変ですが、やりきって…自分達も楽しめるよう頑張りましょう☆

当日の天気がいいことを祈って…(*^^*)
Posted by maa at 2009年08月22日 17:41
今日、私は、ツイッターにて、ららたいむをお知らせしてみました。
snack_wana
たくさん来てくれるといいですね♪
とっても楽しみにしています。

そして、次回?その次?には、
私も参加できるようにお勉強を頑張りたいです♪
Posted by 千夏千夏 at 2010年08月23日 11:00
千夏さん☆

コメントありがとうございますm(__)m
でも…ここ去年のブログです〜(^_^;)

宣伝ありがとうございました☆
身近に目標おくと、勉強が楽しくなるかも〜です(^-^)
Posted by maa at 2010年08月23日 19:17
ほんとだー!
日付が一年前。
検索したら出てきたものだから(^^;
相変わらずおっちょこちょいです。笑
Posted by 千夏千夏 at 2010年08月23日 23:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。