空☆

空☆空☆

久しぶりに見た青い空に感動した金曜日♪


私達と次女の三人で緑多き丘へ〜(^-^)


白河にあるダイナミック・ゴルフクラブ♪


緑の中での打ちっぱなしは気持ちいい〜☆
別に500円追加すればアプローチなどの練習も出来る♪


何てったって、親子で…家族で出来るスポーツ☆
長女も居ればもっといいなぁ(^-^)


長女もやるから、次回は四人で行こうね〜(o^-’)b


帰りにみた夕日も綺麗でした☆

空☆

白河を後にし、次は矢吹の練習場へ〜(^_^;)


梯子しました…


一応、良くなってます…たぶん^_^;


グリーン回れる日は近いか!(笑)




今は川越に居ます(*^^*)

主人は会社へ行ったので、一人でのんびり〜♪


今日もいい天気ですね(^-^)

でも、空は夏模様というよりは秋模様〜って感じです…


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて、らら*たいむ開催日が近づいてきましたね(*^^*)


夏来たの?な今夏でしたが、それなりに疲れは溜まりがち…


少しでも涼しい時間に開催です(^-^)
良かったら足を運んでくださいね〜♪


たい焼き屋さんに続き、スペイン料理の移動販売も登場するかも〜!o(^ヮ^)o


実行委員もワクワクしております♪


maa at 2009年08月16日09:39 │Comments(2)
この記事へのコメント
こんな天気の中
打ちっぱなし最高ですね♪
白河まで足をのばしても行ってみたい場所ですね
Posted by ミル姐。 at 2009年08月16日 11:43
>ミル姐。さん☆
ご訪問ありがとうございますm(__)m

ここ、とっても気持ち良かったですよ〜(o^-’)b
また練習に行きたいと思ってます♪
Posted by maa at 2009年08月16日 12:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。