雨の中☆

雨の中☆

朝からは期限ギリギリで免許の更新へ〜(^_^;)

あっ、中型車も乗ってOKになった☆


昨夜、テーブルにいろんな物広げてクラフト作成してました(*^^*)


家に戻り、以前から約束してた三春のハーブガーデンへ〜(^-^)

今日はレストランが目当て♪


向かう途中にシトロンさんへ納品☆

今はチラシをボックス内に置いてるので、作品はラベンダークリップのみにしました(^-^)


良かったら覗いてみてくださいねm(__)m

雨の中☆雨の中☆

やまない雨…その中を車は走る…


私は…野菜がいっぱい食べられる〜♪とテンション上がってました(^_^;)


今回運転手してくれた娘の彼氏…以上食べてました☆

だって久しぶりだったし、野菜たくさんだから、つい^^;


お腹いっぱいになり、みんなで打ちっぱなしへ…

下手なんだけど、練習楽しいです☆


まったく止まない雨…


夕方からは一人で二本松へ〜


今日を逃したら当分行けないので、〜カフェ道花〜さんへ納品に行きました♪


私の作品と一緒に、〜プリマリア〜さんの石鹸も納品です(*^^*)

道花さん、プリマリアさんは、4月のイベントに参加してくださったご縁で知り合えました☆

三点が繋がりました…感謝m(__)m


3種類だけですが、置かせて頂きましたよ♪


レジ脇に設置してきました♪良かったら見てくださいね〜(*^^*)


先日購入した木製のボックス大活躍です!
この色いいですよね〜(*^^*)


帰り道も小雨…


雨…雨…雨だけど充実した1日でした〜☆


maa at 2009年08月10日22:47 │Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。