ありがとうございました☆

ありがとうございました☆


昨日は二本松市の馬場平にある、カフェ道花さんにてワークショップ開催してました☆


ご来店くださった方々、ありがとうございましたm(__)m

遠方から来てくださった方は、あの自然と静かさ…飾らない風景に、奥様の人柄に

また来たいね〜♪と会話がはずんだようで、嬉しかったです(*^^*)


この他、カフェに定期的に訪れてるお客様から

毎月やってよ〜とのお言葉を頂きまして…
嬉しい♪です(*^^*)


今月は中島村でのイベントがあるので、来月9月19日の土曜日に開催☆です(^-^)




私事ですが、10月あたりは自分の事に集中しようと思ってます☆

パート勤務もひとまずお休みし、いろんな事を整理し…
自分の体のメンテナンスに入るつもりです(^-^)

で、復活するつもりです☆


だから


9月いっぱいまでやりたい事やって、走っていこうと思ってます(o^-’)b


どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m



maa at 2009年08月02日08:32 │Comments(2)
この記事へのコメント
アロマの香とサラサラしっとりパウダーで梅雨のじめじめから一瞬解放されるような、ワークショップ、とっても良かったです♪
 道花さんからいただいた紫とピンクの可憐なお花、さっそく植えましたが、とても元気に根付いてくれそうです。道花さん、ありがとうございました。とっても気持ちよく対応して下さいました。うれしいですね。
 人様からいただく、暖かな出会いと、優しい心配りと、叱咤激励とで心の財産を積ませていただく日々に感謝です。
Posted by 七星七星 at 2009年08月02日 17:34
七星さん☆
お母様にも喜んで頂けて、良かったですよ〜(*^^*)

道花さんも喜んでましたよ☆
あの周辺には素敵な方々がいらっしゃいますからね…
皆で何か出来るかもね〜☆などと話してました(^-^)

特別、お洒落〜なお店じゃないけど、(道花さんスミマセン)あったかくて、自然の中の飾らない、ホントの自然がありように感じてます☆

明日は白河ですね!
よろしくお願い致しますm(__)m
Posted by maa at 2009年08月02日 20:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。