ありがとうございました☆

昨日のleafさんの手作り展でのワークショップにご参加された皆様…

ありがとうございましたm(__)m

この場をお借りして、お礼申し上げます☆


季節がら、サラサラパウダー人気ありましたね(^-^)

滑りもいいので、マッサージの時にも重宝しますよ〜☆


各自いろんな香りで作成しましたね♪

お風呂上がりとか、パウダーと香りに癒されてくださいね(*^^*)


今日は手作り展最終日!

賑やかになりそうですねo(^ヮ^)o


ありがとうございました☆ありがとうございました☆

そしてこちら、オーダーしていたブラウスとスカラップ生地のワンピです♪


もう、お願いした箇所がちゃんと形になっていて

感激しました☆


ブラウスの生地選びや、胸元のレースもイメージ通りです☆


leafさん、ありがとうございましたm(__)m

今夏から秋まで活躍しそうです!(o^-’)b



私がワークショップに参加してる間に、我が家の庭は綺麗になってました…


みかねた次女と彼氏で、雑草とりしてくれてました〜(o≧∇≦)o


ありがたいです…細かい箇所は私がやります(^-^)


助かったよ〜(o^-’)b





maa at 2009年07月26日05:04 │Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。