ワークショップ参加☆

ワークショップ参加☆ワークショップ参加☆ワークショップ参加☆

今週末25日の土曜日♪
10:00〜16:00

白河で開催されてるleafさんの手作り展に、ワークショップで参加します!


作成出来る物は、好きな香りで作る、サラサラパウダー 800円(プチ講習なし)

ポプリやドライフラワーで作る、オブジェ 500円


今回はこの二つです☆


パウダーはお風呂上がりや、サンダルを履く前に軽く肌につけるとサラサラして気持ちいいです(*^^*)


オブジェは瓶の中に動物のミニチュアを入れたりして、可愛いくできます♪

最後にお花の精油を垂らし、香りを楽しみたい時に蓋を開けて漂う香りを感じてください(*^^*)

普段は閉めておくと、香りは長持ち☆

工作感覚で作れますよ〜(^-^)


今月は私の誕生月でして、参加してくださった方へプチプチプレゼント☆を差し上げます☆

写真のラベンダーの小さなブーケです♪


良かったらお越しくださいね〜(^-^)


ワークショップ参加☆


楽しみがあります、この手作り展に行くのにあたり〜(^-^)


先日イラストを描き、leafさんにブラウスをオーダーしました〜o(^ヮ^)o


で、出来上がったブラウスは今回展示されてます!


見た方いらっしゃるかと〜(^-^)

まだ写真でしか見てないので楽しみです☆


ありがとね〜(*^^*)


maa at 2009年07月23日21:03 │Comments(4)
この記事へのコメント
土曜日楽しみです~♪

お洋服気に入っていただけると嬉しいのですが。。
Posted by *leaf*leaf at 2009年07月23日 22:48
*leafさん☆
土曜日、お世話になりますm(__)m

洋服は…写真みて胸キュン♪となった私です〜(*^^*)
今夏、活躍してくれそう☆
Posted by maa at 2009年07月23日 23:30
お誕生日月だったとは
オメデトウございます(^^)/
ますますのご活躍を
応援致いたしておりま〜す
明日の白河のイベントも
ご成功間違い無しですね!!
Posted by ペパーミントペパーミント at 2009年07月24日 21:31
ペパーミントさん☆
ありがとね〜(*^^*)
42歳になりました〜♪まだまだ…というか、これからドンドン楽しんでいくつもりです(o^-’)b

明日はね、どんな出会いがあるか楽しみです☆(*^^*)
Posted by maa at 2009年07月24日 23:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。