体験日和☆

体験日和☆体験日和☆昨日は、シトロンさんにてシルバーアクセ作成してきました(^-^)


燻しを入れるつもりが、やめて…

石を選んでつけるつもりが、細かい所も穴を開ける作業に移り…


綺麗なのが出来上がりました〜☆


穴を開ける作業に集中し、焼いてるときに眠くなりました^^;


夏は白で過ごして、季節の変化とともに少しずつ黒っぽくなるのを楽しむつもりです☆


シャートン先生、シトロンさん、お世話になりましたm(__)m


この後は三春へ〜

体験日和☆暑い時間帯…車から出て(>_<)


ハーブガーデンで苗をゆっくり見たかったけど、断念…

帽子無しでは耐えられ無かった〜(+_+)


でも一つ収穫あり♪


庭で繁殖してる花が、どうしてもわからなかった

シソ科ぐらいは検討ついてたけど、?でしたが、似たような葉をみつけて近づくと


やっぱり同じでした☆
アジェカ…だったかな^^;


結構な種類ありました(^-^)
家で繁殖してるのは、土質が合ってるんでしょうね〜☆

春先に紫色の花が咲きます(^-^)


体験は、プリザの作成してきました〜☆

始めてでしたが、私の希望の白のバラもあり良かったです(o^-’)b


作りながら、母がいれば彼女にプレゼントしたいなぁと思いました…


しばらくは家に飾って、実家に持って行くつもりです☆

きっと喜んでくれるはず(*^.^*)
すみっこ先生、お世話になりましたm(__)m


えっと残念だったのが


ガーデン…前の方が好きでした…


テラスから見下ろすあの庭が好きだった


トマトジャム売ってた売店も閉まってた…


苗は、たくさんあったけど


体験やって、さっさと帰って来ちゃった^^;


あると思ってたものが、なくなってて


寂しかった…(;_;)



だけど、夕方からの町内バレーチームの打ち上げは楽しかった〜♪


長くやっていきましょね(*^.^*)


でも、引越してしまう方もおり…(;_;)


私も続きたいけど…前途多難ですね〜^^;


方向転換考えてみるけど、どうかなぁ…



今日はのんびりヨガしてきます☆


maa at 2009年06月28日08:14 │Comments(2)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
やっぱり白も素敵ですね♪

シルバーアクセも素敵・・・
私も体験したくなりました★

お忙しそうですが、体調に気をつけて下さい(^^)
Posted by すみっこ at 2009年07月07日 06:35
すみっこさん☆
作品は今、玄関に飾ってますが…

申し訳ないですが、いつかは母や姉達の居る仏壇へお供えしますm(__)m

彼女達が笑顔でいられますようにの気持ちを添えて(*^^*)
Posted by maa at 2009年07月07日 08:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。