ケーキ☆

月曜日、leaf*さんの手作り展に参加した帰り道、教えてもらったハッピーベリーさんへ〜☆


フワフワなロールケーキ、買えました♪

噂通り美味しかったです(*^.^*)
クリームが濃厚なので、一切れだけで満足出来ますね☆


さて、ケーキ繋がりで

ケーキ☆ケーキ☆これは16年程前に作成した小物入れです☆


ちょっと汚れてるけど、そこはお許しくださいね(^-^)


結構な数作りました☆


お友達にプレゼントしたり…

幼稚園のバザーに出した時には、これ目当てに早朝から並んだ方も〜

いい思い出です(*^.^*)


手作り展でいろんな作品見てると、昔の血が騒ぎますが…


今はムリムリ〜無理しません!(≧▽≦)ゞ


夢でも叶った時には再開したいかなぁ♪

子供服、作ってみたい…(^^ゞ


maa at 2009年06月24日19:56 │Comments(2)
この記事へのコメント
かわいらしい小物入れですね(=^▽^=)

バザーにでてたら私も並んじゃいます(*^_^*)


私も子供の洋服とか作りたいと思います。

若女将
Posted by ひふみ at 2009年06月24日 21:12
ひふみさん☆
可愛いと思ってもらえて嬉しいで〜す(*^.^*)

でも今は出せないです…皆さんの作品は完成度が高いから〜(+_+)

子供服、コツさえ掴めば割と簡単にできますよ♪
作り過ぎて安いミシンを酷使して壊した人σ(^_^;)
Posted by maa at 2009年06月24日 21:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。