吹き返す☆

吹き返す☆先日購入した30円のナスタチウムの苗☆


見切り品でしたが、また元気に咲いてもらいたく…植え替えて眺めてましたら…


花が咲きました!(*^.^*)

今朝、気づいて嬉しくなりました〜♪


だって、種から育ててる苗は元気に大きくなってるから、大丈夫かなぁと心配してました(^^ゞ


出来損ない?ちゃん…花咲かせてくれてアリガト☆


元気を貰えたよ♪


(^-^)



maa at 2009年06月18日20:33 │Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。