らら*たいむ☆

今日の午後2時〜エコリビングパーク白河さんで、ハーブパウダーを使って作成する

カラーリップクリームのアロマクラフト作成をやります♪(^-^)


この会場は8月に予定しているイベント、らら*たいむ♪を開催する場所です☆


午後3時〜の開催予定です


そろそろ手作りさんの方々を募るつもりです(^-^)

会場が中島村なので、県南地方の方々を中心に開催を考えております☆


もし、私からの参加募集用紙を頂いた方…もしくは、運よく?参加募集用紙を見かけた方は

ご応募お待ちしておりますm(__)m


私側の都合上、ネットやメールでの受け付けはしてないですm(__)m

募集する方は、手作りの方々です(^-^)


今、参加予定されている方々はリフレクソロジー、ハンドマッサージ、ネイル、など


夏の終わりに疲れを癒してもらいたく、集まって頂いております(^-^)


また、お子様向けにベビーマッサージ、リトミック♪の方々も予定されてます☆


そして、音楽療法師さんによるミニコンサートも♪


夕方はファミリー向けな音楽を、夜はしっとり大人〜な感じでと考えております(^-^)


この他にもエコな事や、体験教室など、1日を楽しく過ごして頂き、そして音楽と共に夏の疲れを少しでも癒して頂きたいと思ってます(^-^)


この展示場、あかりを灯す時間帯が良い感じなので、そこも楽しんで頂きたいです♪


大人だけでも、子供だけでもなく、皆さんで楽しめる1日になれたらと思っております(^-^)


どうぞ、ご協力よろしくお願い致しますm(__)m





maa at 2009年06月13日05:18 │Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。