昨日@シトロンさん@エコリビングパーク白河さん☆

昨日@シトロンさん@エコリビングパーク白河さん☆午前中はシトロンさんにて、プチ講習…午後から中島村へ打ち合わせ…


昼食とるま無く夕食まで過ごし、食べたら爆睡モードに突入してました^^;


さて、午前中シトロンさんにて父の日用のプレゼント〜と狙ってパウダー作成を考えてたんだけど

参加者の方々、誰一人プレゼント用でなく、ご自分用でした(^-^)

かろうじてお一人、追加で作成されてました^^;


狙い外れたり〜


などと、皆さんでたわいもないお話しをしながらの講習です(^-^)


参加してくださった5名+α(笑)の方々、ありがとうございましたm(__)m

お会いできて嬉しかったです☆楽しかったです♪
元気になれました!

中には3回も参加されて頂いてる方もおりまして…嬉しい限りです(;_;)

毎回、講座内容は同じなのですが、聞いてるのが楽しいと言って頂けて…


続けてきて良かったなぁと、思いました☆

他にも、有難いお言葉…感謝致しますm(__)m


最近はパートの仕事が残業や土曜日出勤…

金曜日には凹む事があり、気持ち下がってましたが


皆さんにお会いできて、元気を頂けましたo(^ヮ^)o


未来へ目を向けて、私なりに頑張ろう!と思えました(^-^)

場所を提供して下さるシトロンさん、お世話になりましたm(__)m

昨日@シトロンさん@エコリビングパーク白河さん☆午後からは友人と中島村へ〜♪


(写真は知床での遊覧船体験した時のでして…
前に進むって感じで載せてみました^^;)


なかなか3人では集まれないので、昨日頑張って打ち合わせ詰めました(o^-’)b


4月に開催したイベントとは別に、今企画しております(^-^)


会場を提供して下さる、エコリビングパーク白河さん…お世話になりますm(__)m


楽しい一時を皆さんで過ごしましょう♪


かなり盛りだくさんな気がします…(^^ゞ


でも小さな力が集まれば、パワーUP!間違いなし(^-^)


でも冷静さも持って…(^^ゞ


先週、高速バスの中でいろいろまとめといて良かった☆

スムーズに話しが進みました(^-^)


これまた未来へ向かって、頑張ろう〜♪





maa at 2009年06月07日04:47 │Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ(^^)
昨日は、お世話になりました♪楽しかったです♪
早速、パウダーを使って母の足裏マッサージしたら喜んでました。
あ・・父の日用でしたっけ?(笑)
サラサラしててマッサージもやりやすかったです(^^)

イベント楽しみです♪
楽しいことが待ってると、ワクワクしながらいろんなこと頑張れちゃいますね。
また、遊びにきま~す(^^)ありがとうございました。
Posted by *racco* at 2009年06月07日 10:40
*racco*さん
ご訪問&ご参加ありがとうございますm(__)m

和やかに楽しく過ごせましたね〜(*^.^*)
私も皆さんから元気を頂けました☆

簡単な事だけど、自分の心などに目を向けて、たまにリフレッシュさせてあげないとね(^-^)
パウダー、お母様とのスキンシップに役立てて頂けて、良かったです☆

イベント、楽しめるように頑張りま〜す(o^-’)b
Posted by maa at 2009年06月07日 16:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。