雑草と共に☆

雑草と共に☆雑草と共に☆雑草と共に☆雑草と共に☆雑草と共に☆もぅ6月ですね(*^.^*)
また1ヶ月お世話になるカレンダー達☆
憧れのラベンダー畑…


月曜日、主人のもとから帰宅し苗を購入♪


野菜はピーマンとトマト☆

あと、毎年勝手に芽を出すジャガイモ君☆


ハーブはバジルとイタリアンパセリ☆


それとアイビーを寄せうえ用に〜(*^.^*)


雑草の中に植わってますね…^^;


でも昨日の朝のニュースで雑草と共存して育てる、パーマカルチャーってのやってました♪

一応、これってことで…私の野菜作りは〜(^^ゞ


収穫が楽しみですね☆

雑草と共に☆雑草と共に☆あと、先月撒いたハーブの種から芽を出し、少し大きくなった苗を植え替えました☆


大きく育っておくれ…


我が家のラベンダー、少しだけど見頃になってきました(^-^)


来年あたりには早期に申し込みして、富良野のおかむらさきの苗でミニミニ…ミニミニ…ミニミニラベンダー畑を作ってみたい〜(*^.^*)


昨日は9時まで残業でした…
今日は定時ぐらいかなぁ^^;


疲れても、好きなこと考えてると元気になれますね♪
頑張ろう☆


maa at 2009年06月03日08:10 │Comments(2)
この記事へのコメント
ラベンダーもう見頃なんですんね〜
癒される香りです
今年は、富良野の風景を思いながら
ラベンダーの香りを嗅いで
我慢します…
Posted by ペパーミントペパーミント at 2009年06月03日 23:29
ペパーミントさん☆
富良野で出会った、おかむらさきの精油のかおりが好きです(*^.^*)
色といい、人を魅了する力のあるラベンダー畑…

咲いてる時期に行ってないから、いつか…カレンダーのような風景をこの目で見たいです〜(^-^)
Posted by maa at 2009年06月04日 06:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。