誕生日プレゼント☆

誕生日プレゼント☆午後、めえぷるさんへオーダー品を取りに行ってきました♪


とってもシンプルですが、革は手にした時にしっくりきますね(^-^)

ポイントの誕生石も入ってますよ〜☆


型押しでイニシャルも入ってます♪


明後日が誕生日な主人へのプレゼントです(^-^)

送ろうかと思ったけど、週末に遊びに行こうっと♪


娘からは、すでにプレゼントされてまして…
それに比べたら小さな物だけど、欲しい物だったので喜んでくれると思います(^^ゞ


革だから、使いこむと良い感じになるでしょう☆


ありがとうございましたm(__)m 英二さん!めえぷるさん!(*^.^*)




maa at 2009年05月25日22:45 │Comments(4)
この記事へのコメント
オーダーメイドですね!

英二さんは私もファンです

こんな素晴らしいプレゼント贈られたら旦那さん嬉しいでしょうね

ホント!maaさんは気配上手な方だなぁ~(^∀^)
Posted by とんぼ at 2009年05月26日 00:57
とんぼさん☆
コメントありがとうございます(^-^)

革製品、最近はまってます(^^ゞ いいですよね♪

こうゆうペンケース、探したけど無くて…
で、めえぷるさんで展示会やってた英二さんにご依頼しました〜(^-^)

プレゼントって、喜んでる顔を想像して自分も笑顔になれるから楽しいですね(*^.^*)
Posted by maa at 2009年05月26日 01:57
カッコいい〜ですね(☆☆)
革の色と風合いが、いい感じです!
ステキですね

旦那さんに会いに行くの、待ちどうしいですね〜♪
Posted by ペパーミントペパーミント at 2009年05月26日 13:18
ペパーミントさん☆
そう言ってもらえると嬉しいです(*^.^*)

週末…楽しみなんですが、今週も残業続きそうで…(>_<)
おまけに主人、土日とも会社にはちょっと行くみたいです〜^^;

でも助手席に乗ってのドライブ、楽しみ♪行き先はどこでも〜(o^-’)b
Posted by maa at 2009年05月26日 21:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。