私にとっての贅沢品☆

先週に引き続き、残業や土曜出勤な一週間でした…(+_+)

昨夜も帰宅したのは10時近く…
おまけに今朝は町内奉仕作業でした…^^;


さすがに体が痛いです^^;

でも久しぶりににお会いできる近所の方々との会話はいいものですね(^-^)


今日はみんなで大きくなりすぎた木の枝を落とし、片付けました☆


とってもスマートになり、かっこいい木になりました♪

班の方全員参加で良かったです〜(^-^)


今年は班長なので、がんばらないとなぁ…


昨夜、帰宅して用事済ませてちょっと横になったら、朝まで爆睡してました^^;


寝坊しなくて良かった〜(^^ゞ


私にとっての贅沢品☆最近、ほぼ毎朝食べてる物があります!


先日エコリビングパークさんで購入した

みかん達の蜜

という、蜂蜜です♪


オレンジより、みかんジュースが好きな私(^-^)

でもお値段を考えたら、オレンジジュースにいってしまうのですが…


これは食べてみたくて〜(^-^)


ほんのり、みかん達の味がして美味しいです(o^-’)b


トーストした食パンに塗って食べてます…いたってシンプル^^;
季節の野菜も、さっとボイルして食べてるのが好きです♪


何か一つ、贅沢品があると気分もいいですね(*^.^*)

一緒に写ってるビアカップ…中身はいつもコーヒーです(^^ゞ

色や手にした感触や、握り心地が良くて購入しました☆
これも、私の中では贅沢品かなぁ(^-^)


これから朝風呂入って、ゆっくりして

しばらく土曜出勤もないから、来月の予定とかたてて

先の事考えてみようかな(*^.^*)




maa at 2009年05月24日09:02 │Comments(2)
この記事へのコメント
みかんの蜂蜜って初めて見ました☆(^ー^)
いろんなみかんの花から
採れた蜜がミックスされて
とっても良い香りなんでしょうね〜
私はネロリの香り大好きでよ!(^0^)
ちょっとした
贅沢で癒されますよね〜
カップもカッコいいな〜
私はビール飲みたいかも(* ̄O)◇ゞ
Posted by ペパーミント at 2009年05月24日 11:34
ペパーミントさん☆
コメントありがとうございます(^-^)

ネロリのフローラルウォーター、乾燥した時に化粧水として使ってますよ〜☆
リッチな香りですよね(^-^)

オイルは高価だから…フローラルウォーターです〜^^;
ちょっとの贅沢で幸せな気分になれればいいやね(o^-’)b

そんな気持ちを大切にしていきます(*^.^*)
Posted by maa at 2009年05月24日 11:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。