妄想☆

仕事中…目の前を木材が適当に突っ込まれた段ボール箱がウロウロ

いや、人が運んできたのですがネ^^;


めっちゃ気になる!


聞きました…それいらない木材?と〜

答えは、ピンポ〜ン♪
欲しいなら持って行っていいよ〜と言われ…


仕事しながら木材見ては、あれをこうしたら、こうなるかな?とか

妄想しまくってました(^^ゞ


なのに!仕事終わって、いざ木材選び〜と向かったら

目当ての物がない!どこいった〜?と探してたら、同じく物色してた人が、あっちにあるから!大丈夫だよ♪

大きいから明日にしなよ〜とか言ってたのに

自分はもっとでかい物体をかかえて歩いてて


ちょっと笑えた(≧ε≦)アハッ


私は、色塗れば枕木みたく見える木材を何本もチョイス♪

みんなが持ち帰り易いようにまとめてくれました(*^.^*)
ありがとね〜☆


帰りの運転中も、あ〜しよ〜、こ〜しよ〜と妄想♪


足りないから明日ももらってこよっと(≧▽≦)ゞ


外の物で使うから、キズや凸凹が何ともいえなくいい感じ♪

買ってまで作成しようとは思ってなかったけど、捨てるなら利用しますよ〜(^-^)


今週も土曜日出勤とかで、いつ取りかかれるか?だけど…


楽しみが増えて、嬉しいです♪


昨日も、いろんな妄想に走りました…^^;


妄想が実現化するよう、努力します☆





maa at 2009年05月20日00:14 │Comments(2)
この記事へのコメント
どんな風になるのか、楽しみです!(^^)!
是非、ブログでご披露して下さいね〜♪
イメージを想像すると
現実になりやすいんですよね☆=
妄想が叶いますように(^人^)
Posted by ペパーミントペパーミント at 2009年05月20日 01:01
ペパーミントさん☆
コメントありがとうございます(^-^)

簡単な物ばかりですよ〜(^^ゞ
でも楽しみですね♪
自分で作成すると、変な出来上がりでも愛着わきますからね☆
Posted by maa at 2009年05月20日 06:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。