西白河郡☆

の〜んびり午前中…

お昼から出掛けました〜☆


市内のとある会場を外から見て…なるほど…と


で、泉崎へ〜


ログハウス完成見学会場へ向かう途中、村内を走ったのですが

とても懐かしくて

緑が眩しく感じて…

始めて福島に新居を探しに来た時を思い出しました(*^.^*)


親戚、知人の全くいない土地…とりあえず泉崎を見ました(^-^)


で、いろいろ考えた結果、今の土地に決めました☆


それはさておき…^^;

今回のログはキャンペーン商品タイプの物でした☆

母家の隣に建っており、いいなぁ土地があって〜
などと心の中でブツブツ(^^ゞ


広い吹き抜けがあるタイプで、色は私の好きな少しダークな色♪

GWに体験したのですが、とにかくカラッとしてます(^-^)

お風呂上がりのバスタオル、気持ちいいくらい乾きがいい!

今日は雨でしたが、全くジメッとしてなかったです(*^.^*)


いろんな天候の時に見に行くのもいいですね♪

ナンテネ


我が家的に住めるようになる道のりは険しいですが、夢を持っていていいじゃない(o^-’)b

来月あたりには岳温泉へ行って、見学&ランチしに行こ☆


西白河郡☆西白河郡☆この後、leafさんの手作り展へ〜


明日も行くのにね…(^^ゞ


まりもさんの牛革のヘアゴム☆

愛用してる豚革のバックに、コサージュとして…
革製品のコサージュ、買うと高いんです!

埼玉行くといつも眺めては、諦めてた私(+_+)
デザイン違うけど、大きくて存在感あるし、革製品は年月を経るだけ味がでますからね〜

お値段は、ナント700円☆
ありがとうございます〜m(__)m


GRさんのヘアピンは、バラのグラデーションが気に入りました☆

ネックレスも希望しましたが、このバラ…もぅ無いそうで…

ヘアピンしてもいいよね…40過ぎたおばちゃんでも^^;


そして、天然石のブレス☆
インカローズさんの物ですが、色合いが良くて見つけてすぐに手にとり

お値段見て、離しませんでした〜(^^ゞ 300円☆

アリエナイ〜!(;□;)!!

お揃いのネックレス欲しいかなぁ(^^ゞ

他にもいろいろありましたが、ハピフェスの時にインカローズ使用のストラップを購入してたので、ガマン〜

マラカイト製品があれば、飛びつくかも…(^^ゞ


作品以外ではエコリビングパークさんの商品が気になりましたね☆


他の事でもお店に行きたいので、明日、手作り展参加後に伺うお約束をさせて頂きました(*^.^*)


陽氣屋さんの店長さんともお会い出来て、楽しみが増えました!o(^ヮ^)o


手作り展のお手伝いしてたGRさん、お買い物にいらしてたko.to.riさんにもお会いできました☆

皆さんいろんな才能がありますよね♪


そんな方々に楽しんで頂けたらなぁと、ただいま思案中な私です(^-^)


明日は手作り展に、13:00〜おります♪

お声がけくださいね(*^.^*)

メガネしております☆


作品を入れた袋も写真に収めてますが、理由が〜

小さく葉っぱのスタンプが一つ(*^.^*)
leafですね(o^-’)b





maa at 2009年05月17日21:13 │Comments(6)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました~
葉っぱ。。気づいてくれました~アハ
Posted by *leaf*leaf at 2009年05月17日 21:21
*leafさん☆
気付いてたよ♪袋に入れてた時から(^-^)
Posted by maa at 2009年05月17日 21:29
ログ話を聞くだけでも〜行った気分!?
いや、やはりきちんと行かねばですね^^;

岳温泉方面でも、またあるのでしょうか!?気になります〜
Posted by ぶぅ at 2009年05月18日 00:26
ぶぅさん☆
今日のお宅は、住宅地に建ってました〜(^-^)

岳温泉方面には、ログが集まってる場所があるんですよ♪
先日のイベントに参加された方のお店もありますが…

その先に、大きなログのお店がオープンしてます☆
最近、安達太良カレーってのが売り出されてますが、そこにもあるんです(^-^)

来月末あたりに行ってみようかと思ってますが…
天気悪いと気持ち萎えちゃうけど、一緒に行くかい?(^-^)
Posted by maa at 2009年05月18日 00:49
はい休みが合えばご一緒したいです(*^□^*)
Posted by ぶぅ at 2009年05月19日 00:54
了解〜(^-^)
Posted by maa at 2009年05月19日 05:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。