雨☆に手作り展参加☆

今朝の町内奉仕作業は延期になり、のんびりしてます(^-^)

昨日も8時過ぎまで仕事してまして…
画面見ながら操作というか、作業…瞬時に数を確認しなくてはならず…


確認を見落とし、用紙に記入しないと…後日呼び出しされます(+_+)ハァ〜


だから、休日ののんびり時間は大切ですね(^-^)


今の雨の音…いいですね(*^.^*)
時間がゆったり流れてる感じがします


今日は家の中をちょっと片付けたら、出掛けます(^-^)


やりたい事あるから、場所確認したり、展示場に行ったり〜

行けたら手作り展にも行ってみようかなっ(^-^)

雨☆に手作り展参加☆雨☆に手作り展参加☆雨☆に手作り展参加☆明日、leafさん主催の手作り展に、13:00〜17:00参加します♪

簡単に出来るアロマクラフト作成です(^-^)


運動会の振替日でお休みの学校多いみたいですね〜

小学生でも簡単に作成できますよ♪


カラーリップクリームと、ポプリやドライフラワーでオブジェ作成が各500円☆

レンジで溶かして作る、グリセリンソープは1,000円 ☆
今回はマリーゴールドとオレンジ精油で作成です(^-^) 写真なくてすみませんm(__)m


グリセリンソープ、ローズポプリと精油で作成したものを手洗いに使用してますが、私的には良いと思ってます(^-^)

ただ、ローズポプリが変色し黒くなるので色的に良くなくて…^^;


マリーゴールドは変色しにくいのでいいかも☆
オレンジの香りもいいですね(*^.^*)


ちょっとしたクラフト作成でアロマに触れてみませんか?


作成しなくても、ご来場されたらお声がけくださいね〜o(^ヮ^)o


よろしくお願いします♪


maa at 2009年05月17日06:57 │Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。