笑顔☆

今週は残業の日々…かなり爆睡し、朝早〜く目覚めたりしてます^^;


そんな中でも水曜日には町内バレーボールの練習に参加♪
来月に出る地域の大会に向けて、猛特訓!(`□´)


に程遠い私達〜


笑って、ボール追っかけて…笑って…笑って…笑って(≧▽≦)


拾えると思い突っ込むが、触れただけで拾えず…
惜しい〜と思ってると


もぅ若くないんだから無理しないの〜の声(≧ε≦)
そして、始めた頃と違うんだから〜と…

確かに!(^^ゞ


などなど、アラフォー女達はお喋りしプレーします♪(^-^)


笑いは免疫力もUPしてくれるやね!


笑顔はいいね♪(*^.^*)


大会に向けて、お疲れ様会に向けて(笑)頑張ろ〜o(^ヮ^)o


笑顔☆おととい、蒔いた種から芽が出ました☆


ボリジといいます(^-^)


大きく育ってくれるか?だけど、これも笑顔を誘ってくれるもの☆


植物は動物と違って鳴いたりしません…

だから

眺めてこちらから話しかけないとね(^-^)



今日も残業…明日も出勤…

体力ないと出来ない仕事なので、深い睡眠ができる私は何とか切り抜けられそうだけど…

夕方お腹が空き過ぎます(+_+)


今日は夕方休憩用のお煎餅持ってこうっと(^^ゞ




maa at 2009年05月15日05:08 │Comments(4)
この記事へのコメント
お仕事、大変お疲れ様です(●^ー^●)
バレボーやってるとは、かっちょいいじゃないですか!私もバレボー大好きです、観るのもやるのも。
ところで、今回は18日しか白河にいないんですか?ショックー!またお会いできると思って楽しみにしてたのに(_´Д`)ノ~~
最終日付近で遊びに行こうかと…。またお喋りできる日を楽しみにしてます!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月15日 22:02
といにこ('∀'●)ママさん☆
コメントありがとうございます(^-^)
バレー、趣味程度のものだけど楽しいよ〜♪
でも本職(笑)はソフトボールなのです!大会当日は、お父さん達とソフトの方にも参加だよっ(o^-’)b

手作り展、今回は平日にしました〜♪
最終の日曜日ねφ(..)メモメモ
午後にでも行けたら遊びに行きますね〜o(^ヮ^)o
Posted by maa at 2009年05月16日 06:49
お仕事お疲れ様です。お忙しい(*´ο`*)中をバレーボールも!全然アラフォーな
んて思いませんよ(゜▽゜)植物やアロマで癒されるんでしょうね♪
忙しいと笑顔を忘れてしまいがちで…
美味しい物食べて笑顔もオッケー(^^ゞですよね!
Posted by ペパーミント at 2009年05月16日 11:46
ペパーミントさん☆
コメントありがとうございます(^-^)
時間無くて…疲れてても…笑ってられる時間がある事に感謝☆です(*^.^*)

で、食欲ある事にも生きてる〜って感じるし、生活する為に働ける事にも感謝ですね(^-^)

私の働くとは…外に出てお給料を頂く事だけでなく、専業主婦の方がみんなの為に働く事もです(*^.^*)
Posted by maa at 2009年05月16日 21:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。