オーダー☆

オーダー☆夕食後に爆睡したので、眠れず…


オーダー依頼品のイラスト描いてみました♪


主人への誕生日プレゼント☆


先日オーダーしたらおいくら?の金額に、お願いすることに(^-^)


気に入ってくれなかったら、自分で使うもんね〜☆


これはペンを入れる物です〜 ワカリマシタカ?^^;


革製品だと蓋つきばかりで、希望はイラストみたいに蓋がなくて、サッと取り出せる物☆


スーツの内ポケットや作業着から、サッと取り出しメモメモ…


かっちょいい〜!かどうかは謎ですが、手を入れたり、人と違う物が好きだから喜ぶかと…(^^ゞ


今日、仕事早く終わりそうだからオーダーしに行ってみよっ♪o(^ヮ^)o



の前に…母の日ですね(^^ゞ

マイ母は空の彼方なので、主人の母へ〜

いつものにしようかな…
毎月送ってるけど、+αして♪(o^-’)b


物でなくても、相手を案ずる気持ちを添えて…




maa at 2009年05月08日02:27 │Comments(2)
この記事へのコメント
革のペンケースかっこいいですね
絶対旦那様気に入ってくれるって
思います☆
贈り物をする時の
相手を思いやる気持ちmaaさんを
見習いたいです!
私は自分の欲しい物って思っちゃうんで…
Posted by ペパーミントペパーミント at 2009年05月08日 13:07
ペパーミントさん☆
かっこいいなんて…希望を形にしてみました(^^ゞ
立体感の無いイラストですが、相手に伝えるには役にたちましたよ(^-^)

プレゼント選び、難しいですよね〜^^;
でも楽しい一時でもありますね(*^.^*)
Posted by maa at 2009年05月08日 21:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。