はしゃぎ過ぎ☆

はしゃぎ過ぎ☆今日は家族&一匹で山に来ております(^-^)


ログに着いて、近くにあるレジャースポットへ下の娘と犬を連れてGO!


目指すはドック温泉♪


といっても小さな浴槽でチャポチャポ☆
でも出てくるお湯は温泉♪


隣には貸し切り風呂ありました〜


家の犬、ただの雑種です^^;娘が拾ってきて、早10年…
じぃちゃんになろうとしていますが…元気(^-^)


ちょっと贅沢させてやりました(^^ゞ

はしゃぎ過ぎ☆はしゃぎ過ぎ☆はしゃぎ過ぎ☆はしゃぎ過ぎ☆お風呂後に、ウロウロ♪


娘…昔を思い出したか、マス釣りしたい!カヌーに乗りたい!とか言い出したけど

時間なくて諦め、帰り道に川を眺めてました…^^;


娘以上にはしゃぎ、引っ張りながら歩いてた家の犬…

吠えたりとかしないけど、とにかくあっちこっち行きたがり、今日は疲れた私(+_+)


ジぃさんなんだから、ゆっくり行こうよ〜とブツブツ(^^ゞ


ログに着いたら、速攻寝た犬見てて、小さな息子みたいだなぁと思いました(^-^)


ジぃさんになってきたから、夜ぐらいは家の中で一緒に暮らしたいと思ってます(^-^)


今夜は願いの叶う夜になります☆


maa at 2009年05月03日20:34 │Comments(4)
この記事へのコメント
犬を飼ってたんですね

ここはどこ?

レジーナ・・・かな?(^^ゞワカンナイ

楽しまれたようでなにより
Posted by とんぼ at 2009年05月03日 21:44
ワンちゃん羨ましいです〜ログで寝てばかりなんて〜もったいないよ〜ワンちゃん(笑)
って外の方がハシャギますよね

ログ以外にも観光スポットも近くにあって良かったですね(^-^)v
まだ見に行ってないので、お花もみつつ、ログもみつつ外観だけでも見学に行ってみます(^O^)
Posted by ぶぅ at 2009年05月03日 22:11
正確です(^-^)

ただ今外にテーブル出して、夕食の残りの水とん食べてます(^-^)
キャンプっぽくて良いですよ〜☆
川の流れる音も聞こえます♪
Posted by maa at 2009年05月03日 22:20
ぶぅさん☆
テレビも音楽もなく、自然の音のみの贅沢な時間を過ごしてます(^-^)

犬眺めながら、床にゴロゴロしたり、お菓子食べたり

今さらテント張ってのキャンプはハードだけど、こうゆうログに泊まる軽いキャンプ…楽ではまりそう〜(*^.^*)
Posted by maa at 2009年05月03日 22:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。