プチ反省会☆

天気の良い1日でしたね〜(*^.^*)


夕方、大黒屋カフェでお茶しながら、イベントの時に私のブースのお手伝いをしてくださった方と二人反省会☆

ありがたいアドバイスを頂き、次回へ向けて俄然気合が入ってしまった私(^^ゞ


GW明けには徐々に活動を開始しようと思案中〜(*^.^*)


大きな山、小さな山を上手く連続させて…繋げて…
そして自分らしい、ハピフェスの分身をつくってみようかと…(^^ゞ


どこまで出来るかわからないけど、やってみます!


また皆様のお力を頂戴したくなると思います(*^.^*)
その時にはご協力よろしくお願い致しますm(__)m

プチ反省会☆明日はみんなで山へ〜☆


久しぶりに大量の買い物しました(^-^)

お菓子やジュースをいくつもカゴへ〜o(^ヮ^)o


芝桜フェスやってるから、それを見るのも楽しみですが…

それ以上に楽しみなのが、宿泊する場所に、家族みんなで行ける事♪


犬も一緒に楽しみます(^-^)


一泊だけ、夢にひたってきます(^^ゞ



maa at 2009年05月03日00:05 │Comments(2)
この記事へのコメント
わたしも〜紐につながれながら行きたい…デス

なんて^^;家族団らん楽しんできて下さい
Posted by ぶぅ at 2009年05月03日 00:33
ぶぅさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

イベントの協賛もして頂き、ましてご厚意に甘えて…行ってきますっ!o(^ヮ^)o
テンション上がってます〜(*^.^*)

でも、まだ到着してない主人〜^^;
Posted by maa at 2009年05月03日 01:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。