HAPPY フェスティバル☆

HAPPY フェスティバル☆HAPPY フェスティバル☆HAPPY フェスティバル☆HAPPY フェスティバル☆無事に終了しました☆

ご来場、ご参加して頂いた皆様…ありがとうございましたm(__)m


不安もありましたが、1日過ぎてみれば、楽しくてあっというまでした♪


詳しくはハピフェスblogにて…(o^-’)b

HAPPY フェスティバル☆HAPPY フェスティバル☆私のブースでの事を綴りますね☆


生演奏が始まり…緊張感なく、ギリギリまで準備したりお喋りしたり(^^ゞ

今回、私のブースのお手伝いしてくださった方がイベントなれしてる方なので、心強い!

ドンと構えていられたのも彼女のお陰でしたね…
ありがとうございましたm(__)m


オープンと同時に、とある家族の方みなさんで、私のブースを入れ替わり立ち替わりで訪れ…

いざみんなで集まったら…お子さんまで、私のブースの物を気に入って頂き…

大変嬉しかったです(^-^)
ありがとうございましたm(__)m


いい感じでスタートをきれて…ホント良かったです(^-^)


ブロガーさんの方々はもちろん、たくさんの方々にお会いでき
お話しし、感想を聞いたり、お買い上げ頂いたり…

いろんな出会いがあり、大変有意義な1日を過ごせました…


感謝☆しておりますm(__)m


帰りに手作り横長の緑のハピフェス看板の紙を、きちんと畳んで持ち帰りました…


初心忘れずべからず


もし、2回3回と続くことが出来た時に、この1回目を迎えるにあたり苦労した事を忘れないように


そして、私事ですが…


大変忙しい中、看板ポスターのプリントをしてくれた主人に感謝してます(^^ゞ


いつもは辛口な人が、私の要求に応えてくれて
時間をさいて、陰ながら手伝ってくれて、嬉しかったです☆


何でも完璧にはいかないです…
だからこそ、この看板を終わったからといって簡単に捨てられない私です☆



全てにですが、簡単に捨てられないこの気持ちを大切に続けていけたらなぁと思っておりますm(__)m


今日はこれからパート勤務です☆

頑張るぞ〜(o^-’)b



皆様へ…

出会いに感謝☆m(__)m


そして…


未来へ、希望を☆






maa at 2009年04月30日07:43 │Comments(18)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした
イベント成功、おめでとうございます!

見る側も楽しませてもらいました。

お疲れでしょうが、お仕事頑張ってくださいね
Posted by Jean at 2009年04月30日 07:55
昨日はお疲れさまでした。
イベント大成功でしたね。よかった〜^^
準備が色々大変でしたが、maaさんに誘って頂いてもらったお陰で
私達もとっても楽しい時間を過ごせました。
また機会がありましたら宜しくお願いしますね。

これからもお互いがんばりましょうね^^
Posted by ここママ at 2009年04月30日 10:30
お疲れさまでした。素敵なイベントでしたね!これから2回3回…と続けていって欲しいですね
私もイベントを通してたくさん今回は頂きましたよ。ありがとうございました
Posted by まみっち at 2009年04月30日 11:38
旦那サマ作だったのですね!!
お疲れ様でしたm(__)m

是非、一度立ち上げからのお話を聞いてみたいです(^_^)v
Posted by ぶぅ at 2009年04月30日 13:49
とっても、充実したイベントでしたねー。
記事を読んでて、充実感が伝わってきます。

私も、こういうの好きなので(過去にフリマとか商工会で出店)祭りの後の脱力感みたいなのも心地いいですよねー。

そして、旦那さんにも感謝を忘れないところ、(^-^)//""ぱちぱち です。

また、次回も楽しみにしてますね。
Posted by ザベスザベス at 2009年04月30日 17:43
昨日はお疲れ様でした!!

陶器の入れ物は、早速アクセサリー入れに使っております!

会場も明るいし、いい雰囲気でしたね。

次回も楽しみにしています!!
Posted by めたむ at 2009年04月30日 21:49
昨日はお疲れ様でした。

私の妻までお世話になっちゃいまして、ありがとうございます。

めちゃめちゃ喜んでました。
maaさんのお誘いがなければ、写真を展示するなんて経験出来なかったので、すごく貴重な時間をいただいたと思います。
ありがとう&お疲れ様でした!
Posted by soto at 2009年04月30日 22:15
ハピフェス、お疲れ様でした!!
楽しくて笑顔あふれる、本当に本当に素敵なイベントでしたね!!

maaさんのやさしさと明るさと楽しさ、とっても励みになりました☆
感謝です!

ひとつひとつ、大事な経験で、次へと繋がっているんですよね(*^_^*)
そういう大切なことを改めて感じることができました。
そして、わたくし自身とても楽しむことができました!

ありがとうございました!
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年04月30日 23:13
maaさ〜ん゚+。(*′∇`)。+゚素晴らしい夫婦愛じゃないですか!!大感動っ!!
ハピフェス、お疲れ様〜ってカキコのつもりが、夫婦愛の看板に感動(´∀`)
ちなみに、パパのアロマは欲しくなったときにお願いしたいそうなので、その時は宜しくお願いしますん☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月30日 23:51
Jeanさん☆
ご来場ありがとうございましたm(__)m

楽しんでいただけましたか?(^-^) いつか一緒に何かをやれたらいいですね☆
Posted by maa at 2009年05月01日 04:55
ここママさん☆
ご参加ありがとうございましたm(__)m

準備大変でしたでしょう^^;
でも楽しさの方が倍以上にかえってきたのでは?(^-^)

いろいろとこちらもお世話になりましたm(__)m
またスタジオに遊びに行かせて頂きます♪(^^ゞ
Posted by maa at 2009年05月01日 05:01
まみっちさん☆
ご来場ありがとうございましたm(__)m

天候にも恵まれた1日でしたね(^-^)
次に繋がるように頑張らなくちゃ!と思ってます☆
マトチャン人形、ひめっちチャンの横で一緒に寝てるのかなぁ?(^-^)
Posted by maa at 2009年05月01日 05:08
ぶぅさん☆
ご来場ありがとうございましたm(__)m

写真は撮影して頂き、デザイナーさんにデザインして頂き
主人はプリントアウトしただけなんですが…
何せ離れて暮らしてるから、出来たら送ってもらい〜の繰り返しでして^^;
しかも、ハプニングもあったり☆

でも全て私にとってはプラスになりましたよ(o^-’)b
Posted by maa at 2009年05月01日 05:17
ザベスさん☆
ご来場ありがとうございましたm(__)m

イベント後の脱力感…を味わう間もなく、昨日は残業で遅くに帰宅…でした^^;

楽しんでいただけたようで何よりです!(^-^)
イベント中、皆様の笑顔に出会えて嬉しかったです♪

滞在時間も長く、それだけ居心地が良かったのかな?と思ってみたり(^^ゞ
でも反省点もあるはず☆
次に繋がるように努力します!
Posted by maa at 2009年05月01日 05:29
めたむさん☆
ご来場ありがとうございましたm(__)m

楽しんでいただけたようで、嬉しいです(^-^)
仲良しお二人に、短期間で二度もお会いできて楽しかったです☆

あの白磁器は専門店から購入した物なので、表面の触り心地が滑らか〜です☆
アクセサリー入れに、ちょうどいいですね〜(^-^)
Posted by maa at 2009年05月01日 05:40
sotoさん☆
ご参加ありがとうございましたm(__)m

手作りと考えた時に、写真も手作りに入るなぁと思ったし、男性の方にも参加して頂きたくお誘いしました(^-^)

こちらこそ、イベントに彩りを頂きありがとうございました〜☆ですよ!
これからも素敵な写真撮ってアップしてくださいね(^-^)
Posted by maa at 2009年05月01日 05:47
美部屋さん☆
ご参加ありがとうございましたm(__)m

楽しんで頂けて何よりです(^-^)
たくさんの方々の笑顔に励まされた1日でしたね☆

入り口近くのブースで、しかもあの方と一緒にだったから賑やかだったのでは?(^-^)
たった1日でしたが、日々生活していく中での活力になったり、何かを発見できる場になったようでしたら
私としては嬉しいかぎりです〜♪(*^.^*)

出会いって大切ですね☆
Posted by maa at 2009年05月01日 05:56
といにこ('∀'●)ママさん☆
ご来場ありがとうございましたm(__)m

夫婦愛〜ってほどじゃないですが、会場片付けしてて大事にしなきゃなぁって思ったもので…(^^ゞ

アロマ品は了解致しました(^-^)
またどこかでお会いできたらいいですね☆
Posted by maa at 2009年05月01日 06:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。