初任給☆

昨日、社会人になり始めてのお給料を頂いた娘☆


まるまる1ヶ月分ではないけど、私のパート代をうん万円越した金額を頂き
喜んでたので、貯金しなよ〜と言っときましたが…


貰ってしまいました(^^ゞ

初任給出たら何が欲しい?って聞かれてたから
控えめに、車のバックミラーかな〜シンプルなので♪


とリクエストしといたら


試験の合格祝いもだよ♪とキーケースも買ってくれてまして…

嬉しさ反面…ガソリン代とか かかるのに、1ヶ月やっていけるの?などと心配が先に〜^^;


主人にもゴルフシャツ買ったから…


でもでも、嬉しいです(*^.^*)
ありがと☆



昨夜は仕事後に、郡山方面へ〜♪


ちょっとご挨拶に伺い、お話し後に ブーンと


楽天アミーゴ☆さんへ〜


昨夜はマスター居ました♪

イベントの広告を置かせて頂き、ありがとうございましたm(__)m


女性の店員さんが入っていて、何か行きやすいかも〜♪
また遊びに行こうっと(≧▽≦)ゞ


カウンターでお話しした女性のお客様、広告見て楽しそう♪と言ってくださりまして
嬉しかったです(*^.^*)


お料理は、一人だったのでタコスとサボテンの入ってるサラダにしました☆

なかなかメキシコ料理のお店ってないので、気に入ってます(^-^)


今度は娘達連れていきますから〜o(^ヮ^)o



さてさて、今日はハピフェスの時に並べる品物が届きます☆

準備頑張らなくちゃ〜♪o(^ヮ^)o





maa at 2009年04月25日06:28 │Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。