温度差☆

ここ数日の温度差…体がついていかなかった昨日〜

残業せずに上げて頂きました☆お仲間さん、ありがとm(__)m


会いたかった友人とも連絡がとれ、時間があったらだけどイベントに遊びに来てくれそう♪
ありがと☆

アロマ教室仲間みんな集合〜とはいかないけど、GW中にでもまた集まれたらいいなぁ(*^.^*)



今日は参観日とかでお休みが多いパート勤務…

頑張ろうっと!(^-^)

お仲間さん、GW過ぎたらメンテに行くから^^;


早く行ってきな〜!の温かい言葉…ありがとm(__)m


笑いの絶えない仲間に感謝☆
内容は〜くだらないことばかりだけどね(^^ゞ




みんな、それぞれに生活があり、そして集まり働いてる

合わない人もいるのが現実だけど、居て当たり前(^-^)

アロマな事とは、ほど遠〜くかけ離れた職種だけど

だからこそ、見える何かがあるし、理解できる何かがあるかも…(^^ゞ





maa at 2009年04月24日08:47 │Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。