またまた一人ドライブ&手作り展のお知らせ☆

またまた一人ドライブ&手作り展のお知らせ☆またまた一人ドライブ&手作り展のお知らせ☆またまた一人ドライブ&手作り展のお知らせ☆写真は営業後に行った、天栄村の294号線沿いの桜などです☆


本日は自称、営業にまわった1日(^-^)


まずはシトロンさんへ納品…かなり久々でボックス内にホコリが〜(+_+)
ダメですね…反省しました

ボックス内に、29日に開催するイベントのチラシ置いてあります!
気がついた方、お持ちくださいね〜(^-^)

レジ近くの下の段です♪

シトロンさん、早く足の具合が良くなりますように☆


それから予約してたプッシュ美顔マッサージを受けに〜☆
サービス週間で500円!気持ち良かった〜


明日のイベントの為に磨きをかけました!ナンテネ(^^ゞ

友人とオーナーさんに、試験合格の報告も♪
良かったね〜と喜んでくださいありがとうございましたm(__)m


友人、29日のイベントに参加します♪


それから桜の木の下にある工房へ〜

お一人しか居なかったけど、26日の1dayショップに向けて作成頑張ってました☆

みんな頑張ってますね(^-^)


次は118号線を玉川へ走り、讃岐うどんの天霧さんへ〜

ここのうどん、美味しいですよ!
118号線沿いにありますので、見つけた方はお立ち寄りくださいね(^-^)

奥様不在でして、イベントチラシを従業員の方に預けて退散〜^^;
またお会いしたいですね♪


この後、以前勤めてたコンビニへ〜
奥様、働き者でして…須賀川、泉崎、郡山にてコンビニを展開しております!


もちろん、チラシ展示のお願いに伺いました(^-^)

よく回ったもんだ…
この後に天栄まで行ったのだから(^^ゞ

またまた一人ドライブ&手作り展のお知らせ☆またまた一人ドライブ&手作り展のお知らせ☆またまた一人ドライブ&手作り展のお知らせ☆さて、明日です♪


白河での手作り展でのイベントです!

leafさん主催の手作り展ですが、回を踏むごとにパワーアップ!
まして、こんな風に宣伝して頂きありがとうございますm(__)m


材料がなくなりしだい終了ですので、ご了承くださいませm(__)m


ローズパウダー使用の手作りリップは、ほんのりピンク色☆
ラベンダー精油も入れて、フラワーリップの出来上がり♪

ミニカードとラッピング付きで600円です(^-^)


レンジで溶かして作る石鹸は、ラベンダー精油を入れてリラックス石鹸の出来上がり♪

ちょっと遊んで、動物のフィギュアを入れてみようかと思ってます(^-^)

こちらもミニカードとラッピング付きですが、1,000円です☆


どちらも簡単に作成できますよ(o^-’)b
良かったら、お立ち寄りくださいねm(__)m


さて、最終準備しなくちゃ(≧▽≦)ゞ


maa at 2009年04月18日19:33 │Comments(2)
この記事へのコメント
今回のアロマクラフトも気になります~~
作る余裕あるかしら。。
Posted by *leaf*leaf at 2009年04月18日 20:02
*leafさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

お薦めはリップかな〜(^-^)
理科実験みたくて、お子様にも人気あるクラフトです☆

母の日用にフラワーリップにしましたが、一応、グリーンのミントリップの用意もしようかと…(^^ゞ
人気あって、娘も愛用してます☆

すぐ作れるからトライしてみてくださいね〜(^-^)
Posted by maa at 2009年04月18日 20:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。