*春*

*春*朝練を終え、家の中の片付けして、さぁガーデニング♪と、近くのダイユー○へ〜(^-^)


この気温で終わりそうなパンジーが、20ポットぐらいで1,000円☆
北玄関前に植えるのでまだ楽しめる!

同じ色だけで1ケースだったものを、半々ぐらいの色にして頂き購入♪


好きなアリッサムも

パンジーとアリッサムの寄せ植えが好き☆(オーソドックスな組み合わせデスネ)


しかし…パンジーだらけ(≧ε≦)
まっ、いいや…
あとは、忘れな草が咲いてくれたらなぁ(^-^)
あのブルーの小さな花が好きです☆


ラベンダーとかハーブ系を増やそうと思ったけど、勉強してから〜と来年へ(^-^)


*春*


さて、イベントのチラシですが、可愛い感じに出来上がってきました!

ご協力くださった方々、ありがとうございますm(__)m


看板用のポスター印刷は…とある人に頼んだんだけど…
デザイナーさんとのやりとりで笑える事があり、大笑い(≧▽≦)

デザイナーさんの熱い気持ちに感動した出来事でした☆
ありがとうございました(^-^)


もぅ一つビックリ!

ミニコンサートを三回ひらくのですが…
歌ってくださる方、知り合いでした^^;
今日気がついて…こんな形で再会できるなんて〜と、お互い(^-^)


ご縁が繋がっていて良かったです(*^.^*)
楽しみです♪


HAPPYフェスティバルのチラシ見かけましたら、お手に取ってみてくださいね(^-^)

よろしくお願い致しますm(__)m


明日は二本松から参加してくださる方へお届けに〜♪

花見もしてきます(*^.^*)





maa at 2009年04月11日23:47 │Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。