爆睡☆

土曜日の昨日…出勤でした(>_<)


午前だけで、かなりパワーダウン…仲間みんな…(+_+)
もぅ、午後は大変でした^^;


いつもなら、くだらない事言い合ってるけど、笑えない〜(@_@)
昨日の内容は、力仕事…


鍛えられてますね☆この仕事で(^^ゞ
重くて持てない〜なんてホザク人には、何だと〜!と皆で渇を入れる(`□´)私達のラインの投入仲間☆


昨日は町内会の集まりがあり、6時で上がり…会合後に会社に連絡したら終了したとのこと…

予定より早く終わり安心☆


コタツに潜りこみ、電話したりした後…爆睡〜
今頃目覚め…


お腹空いた(+_+) けど…作る意欲が…わかない〜!
ダメですね、これでは^^;



主人の手元にプレゼント、やっとこさ届きました☆

とっても喜んでくれました(*^.^*) ウレシイナ♪
お互い頑張りましょ☆



さて、今月の29日のイベントですが、参加者様の発表が続いております(^-^)
HAPPYフェスティバルblogにて☆


多種多様な方々が参加してくださります!
楽しみですね〜♪
今日も夕方前に個別説明会をします☆ 私も間に合いますので、参加します(^-^)


参加者様、ご協力ありがとうございますm(__)m





maa at 2009年04月05日04:00 │Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。