引越し☆

って…私じゃなく、長女です(^^ゞ


明日、郡山の一人暮らしにさよならします^^;
自立して生活するって大変!と…戻ってきます☆


午前中仕事に出て、午後から手伝いに〜
悩みは大きな家電品(+_+)
すぐにまた家を出ないなら、処分した方がいいかなぁ
それとも家に置いとく?


これで主人も帰ってくるとなったら、家の中が家電品でいっぱいだぁ(>_<)


って…主人は帰って来ないけど…


今日は主人へのプレゼントを購入☆
ちょっと奮発したから、お支払いは分割に…^^;
パート代から支払い頑張ります(^^ゞ


応援の気持ちと、これからも頑張って!の暗黙のプレッシャーも添えて(^^ゞイジワルデスカネ?

今朝まで一緒に居て、昨日は試験後に散々二人で歩き回ってたのに

別れてから、サプライズ的に送ります(^-^)


驚く姿想像して、喜ぶかなぁと想像して…



関東では桜が少し咲いてました☆

こちらも、もぅすぐ咲きだしますね(^-^)
この時間の差が、離れてる距離なんだと思いました…


今年は三春あたりに桜を見に行こうかな〜
仕事でのパートナーチャンと相談してます♪






maa at 2009年03月30日21:14 │Comments(4)
この記事へのコメント
いつまでも夫婦仲良く

素敵ご夫婦ですね
見習って欲しい…父母に…
サプライズプレゼント貰う方も送る方も嬉しいですよね

家電製品。うちは買わなくちゃ〜と困ってます
Posted by ぶぅ at 2009年03月30日 22:30
ぶぅさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

結婚して21年…今、離れて暮らしてるから、丁度いい関係でいられるようなぁ(^^ゞ
そんなもんです(^-^)

家電品…どうしよう(>_<)もったいなくて、売れない私です(u_u)
Posted by maa at 2009年03月31日 05:44
いいなー、サプライズ私もされたい。

私の場合、サプライズの前に自分で要求してしまいます・・・。ムードのない嫁だぁぁぁぁ(^▽^;)
Posted by ザベスザベス at 2009年04月01日 18:33
ザベスさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

今日、荷物着くんだけど…反応薄かったらショック〜(ρ_―)

私も基本、サプライズされたいです!(≧▽≦)ゞ
Posted by maa at 2009年04月01日 19:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。