天使☆

昨日は久々に柔らかい温もりのある天使とご対面(^-^)


まみっちさんが、娘さんを連れて遊びに来てくださいました♪

まだまだ小さな赤ちゃん…
恐る恐る抱っこ〜^^;


時々お喋りやニコッと笑顔☆
まみっちさんと話しをしてれば、お母さんの声のする方をジ〜っと見つめてて

何てったって、お母さんが一番なんですよね!
小さな天使の目差しに、母親の偉大さを改めて教えていただきました(^-^)


ちょっとの時間でしたが、気分転換になったかな〜?
またお会いできることを楽しみにしておりますm(__)m

天使☆今回は小さな看板みたいなのを作成しました☆


ハッピースさんにて購入したブリキの飾りに、いろいろ合わせて…

それなりになったかと(^-^)


今回場所を提供してくださったleafさん、お世話になりましたm(__)m


次回は何にしようかな〜o(^ヮ^)o
きっと窓の外の木々達も、緑が増えて昨日とは違う顔をしてるでしょうね☆

楽しみですね(*^.^*)



さて、昨夜はイベントの打ち合わせをしてました(^-^)


参加してくださる皆様、ありがとうございますm(__)m

楽しい1日になる様に努力致します(^-^)
ご協力よろしくお願い致しますm(__)m




maa at 2009年03月22日08:02 │Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はひめっち子守とアロマクラフト体験ありがとうございました。
気晴らしできて良かったです。

看板、ちょ~かわいかった~maaさんのセンスがキラリと垣間見れた作品でしたよ

またよろしくお願いしますね!
Posted by まみっち at 2009年03月22日 13:13
まみっちさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

気晴らしになれて何よりです(*^.^*)
あれから、キョロロン村まで行ったようで…

気ままなドライブ、いいですよね〜(^-^)
私も何処かに行こうっと♪
Posted by maa at 2009年03月22日 15:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。