ログでのアロマクラフト作成2日目☆

ログでのアロマクラフト作成2日目☆本日もたくさんの方々にお会いできて、感謝しております(^-^)
ありがとうございましたm(__)m


昨日は、ここママさんご家族様♪
バンビさん親子様♪

今日は、けんけんさんご家族様♪に、ぶう様♪

講習後に、香さんもいらしてくださり…

ありがとうございました(^-^)


至らない所もありましたが、ご参加してくださり、感謝してます(≧▽≦)ゞ


作成風景の写真撮れなくて…いや、撮れる状態でなく載せられないのが悔やまれますが…

皆さんのblogで載せて頂けるのを、楽しみにしております(^-^)



2日間を通して…


1時間ほどの時間でしたが、クラフト作成に集中して作品を作り上げ
香りのある空間で、皆さんで会話を楽しみながら過ごし


終わった時に、楽しかった〜可愛いのが出来た〜などなど


皆さんの笑顔に出会えて


開いて良かった…
少しの時間でも、癒しの空間をご提供できて…


ホント、嬉しかったです☆


場所をご提供してくださったBESSさんにも感謝!ですm(__)m


講習の合間、ログで一人材料の準備なんかしてた時

私、鼻歌混じりにクラフト作りしたり、外を眺めたり…


夢が叶えられたらなぁ〜などど空想し
穏やかな…ほんの数分間のゆったり流れる時間に浸り

自分を癒しておりました(^^ゞ


きっとニヤニヤ…いえ…ニタニタしてたかと…(≧▽≦)ゞ



下の娘も春からは社会人☆

セカンドライフに踏み込む私σ(^_^)


穏やかに 時間が流れる そんな生活に憧れ

お母さん達でバレーボール
お父さん達に混じりソフトボールの大会に出たり

時には一人、ふらりとドライブに出たりして自然界に入り込んだり

もちろん、アロマの勉強も続け…


穏やかに、穏やかに…眠りにつけられたなら
穏やかな笑顔で眠りにつけられたなら


幸せなのかな、何て思ってます(*^.^*)



さて、私も実行委員として企画してるHAPPYフェスティバル☆

皆さんと私達、少しでも幸せな気分になれたなら!と考えて企画しております(^-^)

昨夜もイベント後、打ち合わせしてました!


試行錯誤しながらの私達ですが、皆様のご協力無しでは出来上がれませんね☆

ハピフェス専用のblog立ち上げました!
何かご質問等ございましたら、こちらへどうぞ↓

http://happyfes.365blog.jp/




maa at 2009年03月15日23:22 │Comments(8)
この記事へのコメント
終了かとおもってら…
体験させて下さりありがとうございましたm(__)m

これからのご活躍、応援しております(*^^*)
Posted by ぶぅ at 2009年03月16日 00:14
お疲れさまでした。毎回行きたいと思いながらも、なんやかやとあって行けなくてすみません。
最近、なかなか思い通りに行かなくて、凹み気味…maaさんに元気をもらいたいな
Posted by まみっち at 2009年03月16日 00:16
ぶぅさん☆
コメント&ご参加ありがとうございましたm(__)m

綺麗にUPしてくれて感謝!
私、殆ど撮ってなくて〜(>_<)

また何かやるからね☆
まずは来月のイベントに向けて頑張ります(o^-’)b
Posted by maa at 2009年03月16日 00:46
まみっちさん☆
コメント、ありがとうございますm(__)m

なかなか自分の思い通りにはならないですよね…^^;
でも少し楽しい気分になれれば、また頑張れますよね☆

来月のイベントに遊びにきてくださいね♪
楽しい1日になる様に努力しますので(o^-’)b
Posted by maa at 2009年03月16日 00:50
昨日はありがとうございました♪

今日早速娘は保育園にリップを持っていきました。
大事にしてねとたくさん言い聞かせました。
大事にしてくれるといいです^^

念願のログハウスも見学できて
お蔭様でとっても楽しい1日になりました。

またイベントお邪魔したいと思いますので宜しくお願いします^^
Posted by mekko at 2009年03月16日 09:21
mekkoさん☆
コメント&ご参加ありがとうございましたm(__)m

娘さん、始めは緊張したお顔でしたが、しだいに笑顔が出てきて嬉しかったです(*^.^*)
自分で作った物って、持ってるだけで楽しい気持ちになれますね♪

ログハウスの見学も喜んで頂けて何よりです☆

またお会いできる事を楽しみにしております!
ご主人への陰ながらのお支え、応援してますo(^ヮ^)o
Posted by maa at 2009年03月16日 09:42
2日間お疲れ様でした~~♪
時間には間に合いませんでしたが
幸せの余韻が残っていて、皆さんが楽しい時間を過ごせたんだなあというのは感じることができました!!
これからのご活躍、応援しております(^^)
Posted by 香香 at 2009年03月16日 13:08
香さん☆
コメントありがとうございますm(__)m

香さんの足元にも及ばない私だけど、自分なりに努力していこうと思います(^-^)

ハーブティー、大変助かりました!
これからもお世話になるかと思いますので、よろしくお願いしますね(≧▽≦)ゞ
Posted by maa at 2009年03月16日 19:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。