ログハウスでアロマクラフト作り☆

第一回目…無事に終了しました♪


来てくださった方々、ありがとうございましたm(__)m


思い思いの作品が出来上がり、良かったです(*^.^*)


小さなお子様にも喜んでいただき、何よりです♪


これから午後の部です♪
頑張ります(^-^)

ログハウスでアロマクラフト作り☆ログハウスでアロマクラフト作り☆ログハウスでアロマクラフト作り☆作成風景は撮れませんでしたが、こんな感じの所で作成してます☆


雨に濡れるログハウスもいいですね(*^.^*)


maa at 2009年03月14日13:34 │Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお世話になりました。

ログハウスって山小屋で、超シンプルで、五郎さんのイメージが強くて、う~ん(-。-;)って感じでした。

今日、見学させて頂いてすっかりイメージ変わりました。
温かくて、そんな広い訳でないのに開放感があって、ゆったりまったり出来て、いつまでもいたいって、気分になり癒されました。
かなりGOOD!!ですね
ほし~いo(≧∀≦)o
Posted by ここママ at 2009年03月14日 19:44
ご来場ありがとうございましたm(__)m

ログ…はまると帰りたくなくなりますよね(^-^)
私なんか、自宅のように皆さんと楽しめて良かったです☆

賑やかに過ごした時間でしたねo(^ヮ^)o
Posted by maa at 2009年03月15日 06:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。