まだまだ募集しております☆

HAPPYフェスティバル

場所 郡山オペラクラブ

日時 4月29日(水)祝日
10:00〜18:00

内容は…

アロマとハンドメイド

香りのある空間で、ハンドメイド品の販売や展示
または、教室をしてみませんか?


いつもと違うハンドメイド展も楽しいかもしれないですよ♪


ブースは90×180のテーブル一台分です!
出店料は3,000円ですが、3名さんまで一緒に出店OKです♪

企業ブースは、だいたい4m×5mです!
料金は10,000円です!


展示ブースの一人あたりの広さは未定ですが、お一人様で2,500円です♪
カフェスペースに展示予定です(^-^)

写真に絵画などなど…
プリザとかならテーブル展示を考えてます(^-^)


カフェでは、無料にてハーブティーを提供する予定ですよ☆


まだまだ募集してますので、下記店舗さんにて参加募集用紙設置してあるので、手にとって再度お考えくださいね☆(^-^)


設置店舗さん

AKIRAさん
at homeさん
シトロンさん
バンビーノさん
めえぷるさん

アロマセラピーheureです(^-^)


私は企業ブースに出店予定です♪
今から何やろうかなぁと妄想してます!


一緒に楽しい1日を過ごしましょう(*^.^*)

まだまだ募集しております☆まだまだ募集しております☆さて、明日はログハウスにてアロマクラフト作成のイベントをやります♪


今日からテンション上がり気味…^^;


快調に力仕事をこなしてましたが、後半はバテ気味でした(>_<)


帰宅し休んでパワーを取り戻し〜明日への気持ちを高めてます(^-^)


天気は今一つですが、あったかいログハウスで楽しい時間を過ごしましょ☆


気をつけてお越しくださいm(__)m


場所は、ログハウス展示場のBESSさんです☆



maa at 2009年03月13日22:04 │Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。