ハーブティー☆

ハーブティー☆今週末のログでのイベント時にお出しするハーブティーです♪

このまま飾っておきたいぐらい、きれいですね〜(^-^)

ピンクのはローズブレンド☆
お子様でも飲み易いように、ステビアで甘さもプラス♪

黄色の方は檸檬風味の花粉症ブレンド☆

レモングラスなどが入っていて、さっぱり感もあり体も暖まるハーブティー♪


キノサトの香さんに、ブレンドをお願いしました☆


市販のものを用意しても良かったのですが、アロマで大先輩の彼女にご依頼♪


何でって…一人で楽しむより、仲間と楽しみたい〜(^-^)
そんな思いからですo(^ヮ^)o


試飲しましたよ〜o(^ヮ^)o
美味しいですよ♪



いよいよ明日ですね☆



ドッキドキッ!(≧▽≦)ゞ


お越しになる皆様、よろしくお願い致しますm(__)m




maa at 2009年03月13日05:40 │Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。