HAPPYフェスティバル☆

HAPPYフェスティバル☆何度でも何度でも〜(^-^)


大好きな歌の一部です☆
はい…何度でも書きます(^^ゞ


アロマとハンドメイド☆
こんな企画、無かったですよね、今まで…


いやいや…ちょっとやってました…^^;
ハンドメイド作品に混じり、香りでお客様のお迎えを♪


今回の企画は逆でして〜

香りのある空間で、ハンドメイド品とのコラボ…


ん〜同じですね…(^^ゞ


プラス、カフェスペースや展示スペース

また、教室ブースや企業ブース♪
盛り沢山で1日を楽しく♪(^-^)


参加者さん、お待ちしておりますm(__)m

HAPPYフェスティバル☆今週末にかけて、あれこれ物色☆


あ〜しよ、こ〜しよ♪
ん〜…これをこうして…
店内をウロウロ…^^;


仕事の疲れはどこかにぶっ飛んでます(o^-’)b



通い過ぎて、半分ログハウスのスタッフに成り済ましてる私σ(^_^;)


土曜日は、朝礼からご一緒します…緊張〜(≧▽≦)ゞ


忘れないでしたい事…


皆さんを笑顔でお迎え☆です(^-^)


緊張してひきつった笑顔でしたら、笑ってやってください〜^^;


maa at 2009年03月12日00:03 │Comments(2)
この記事へのコメント
あれ!?ログスタッフさんだと思ってました〜(笑)

週末もお世話になります

こないだスタッフさんと話をしてた時に、maaさんとバッタリ多いですね〜なんて話をしてました。
おそらく、レッスンを一度だけお世話になってから毎月!?くらいお会いしてる気が〜
これからもよろしくお願いします
Posted by ぶぅ at 2009年03月12日 00:17
ぶぅさん☆
コメント、ありがとうございますm(__)m

よくお会いしますよね♪
ご縁ですかね(^-^)

先日は講習依頼のお話しで伺った公民館の方…先月プチ講習を受けてくださった方のお知り合いでした☆

な〜んか繋がってる?と感じ尋ねて発覚!(^-^)
笑っちゃいました♪

週末にかけて気持ち高めてます☆
自分の心が目一杯でないと、皆さんをお迎えできませんからね(^-^)

楽しくやりましょうね♪
Posted by maa at 2009年03月12日 00:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。