ハンドメイド☆

HAPPYフェスティバル


アロマとハンドメイド☆と企画しており、手作り作家さんの参加を募ってます♪

用紙とにらめっこして悩んでる方!(^-^)
さっ…みんなで楽しみましょ♪


私達、実行委員も初めての事だから不安や戸惑いもあります^^;

でも、歩み出した私達☆


一緒に1日を楽しく過ごしませんか?(^-^)


皆様からの、参加しま〜す!をお待ちしておりますm(__)m

ハンドメイド☆ハンドメイド☆今週末のログハウスでのイベント…こちらもハンドメイドですね(^-^)


写真の動物クン達を使ってみても作成できます♪


お花はログハウスで作成したバラや、ラベンダーのポプリを使います☆


ラベンダーは、富良野から届いたものです(^-^)

ラベンダーと、白いお花でオブジェ作成も良いですね〜♪


リップクリームは三種類から選べます!

グリーンのスースーリップ♪
薄いピンクのフラワーリップ♪
薄いオレンジのスィートリップ♪


あとは、エアフレッシュナーの作成ができます(^-^)


入口でどれにするかお選び下さいね☆



私は娘達が小学校低学年まで、洋服とか縫って着せてました(^-^)

一つのパターンを使いまわし、あれやこれや…

冬は編み編みですね(^-^)


主人のセーター編んだり、娘達のワンピースから手袋などなど…


懐かし〜(≧▽≦)ゞ


今は出来そうもないです…^^;



毎日生活していて、良いこと楽しい事ばかりではありませんね…

笑顔の裏には、我慢してる顔が皆さんあると思います!


でも週末、ログハウスに来てクラフト作成したり、薪ストーブのある部屋でくつろいだりして

少しの時間楽しんでいただけたらなぁと思っておりますm(__)m


クラフト作成後には、ハーブティーをお出ししますよo(^ヮ^)o


たくさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしております(o^-’)b


maa at 2009年03月11日07:03 │Comments(2)
この記事へのコメント
ゾロゾロ子連れでお邪魔しますね(^_^ゞ

よろしくお願いします(^-^)/
Posted by ここママ at 2009年03月11日 19:36
ここママさん☆
コメント、ありがとうございますm(__)m

お待ちしておりま〜す♪
ログも5棟あり、全て個性あるから楽しいですよ!
インテリアも各棟、専門の方がコーディネートしてるから良いですよ♪
Posted by maa at 2009年03月11日 22:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。