ハピ*フェス参加募集用紙☆

ある店舗さんへの設置数が少なく、ご迷惑をおかけしましたm(__)m


でも、手にして頂いた方々がいらして嬉しいです(^-^)

今日の夕方になってしまいましたが、実行委員のユキエさんが届けました!

興味ある方々、どうぞ設置店舗さんへ足を運んでみてくださいm(__)m


参加募集用紙設置店

AKIRAさん
at.homeさん
シトロンさん
バンビーノさん
めえぷるさん

実行委員のユキエさんのいる
アロマセラピーheure です


どうぞ、よろしくお願い致します(^-^)



※※※※※※※※※※※※

今日は朝から埼玉に来てます^^;


夜中の高速料金の安くなる頃、主人と福島へ戻ります☆


ちょっと、勉強してきました!


はい…ヘロヘロです^^;


でも、貴重な時間でした☆


さぁ、頑張ろうや〜( ̄▽ ̄)v





maa at 2009年03月07日21:48 │Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です!
イベントの準備は上手く行ってそうですね(^^ゞ

必ず成功させてくださいね~(^O^)/
Posted by とんぼ at 2009年03月08日 00:00
とんぼさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

第一回目なので、手探りしながらの毎日です^^;

ホントは皆さん一人一人に、参加どうですか?とお聞きしたいぐらいです(^^ゞ
でも企画する側、なるべく公平に…間違いのないように…と考えてます(^-^)

とんぼさんも残り1日、寒さに耐えて(笑)頑張ってくださいね(o^-’)b
Posted by maa at 2009年03月08日 02:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。