懐かしむ☆

王子駅前で降りて、電車に乗り換えた方が東京へは早く着くと言われたけど


降りず(^-^)


飛鳥山公園の横を通り、明治通りを池袋駅方面へ〜

飛鳥山公園では、OL時代?に会社のみんなで夜桜を楽しみました♪


懐かしい〜☆


池袋駅前…PARCOだぁ 三越だぁ などなど

あっちには良く通ったサンシャイン60が〜
東急ハンズが大好きで、会社帰りでも物色してました(^-^)


この頃に出会ったのが、絵を描く私の道具…色えんぴつ絵の具♪


途中、住んでた寮の近くを通り…新宿へ〜


懐かし過ぎる…^^;


新宿駅からは山手線で有楽町へ〜


山手線、よく乗ったよなぁ(^-^)



高速バス、なかなか良いです(*^.^*)





maa at 2009年03月01日10:12 │Comments(2)
この記事へのコメント
東京は変わったようで
変わっていない風景もありますね。
せっかくの上京ですもの。
時間じゃありませんよね。
たっぷり楽しんでくださ~い!
Posted by sarasara at 2009年03月01日 10:17
saraさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

もう少し滞在するつもりでしたが、今明治通りを福島へ向かい走ってます(^-^)

のんびりバスから風景が眺められて、楽しいです(*^.^*)

変わっていく街並みもありますが、心の中の想い…思い出は変わらないですね☆
Posted by maa at 2009年03月01日 16:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。