初☆高速バス

待ち合い室にいま〜す(^-^)


空も白んできました…


バスでお出かけなんてなかなか無いから、ちょっとワクワク(^^ゞ


主人からは優雅だなぁなんてイヤミ^^;言われたけど、あなたに比べたら…

と言いそうだった言葉飲み込んで だんまり…


たくさんのショップを一度に回れるんだから♪
なかなか行けないから(^-^)

と、切り替えて(^^ゞ



私なりに頑張ってるのになぁ


結果ださないと認めないからね…


でも凹みませ〜ん(≧▽≦)ゞ


いってきま〜す!





maa at 2009年03月01日06:02 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。