どこまで行くの?

昨日は病院でした^^;

半年の投薬… え〜、やだなぁと返すσ(^_^;)
とりあえず3ヶ月〜にかわり、ちょっと笑顔(^-^)


でも成長してしまったら、また切るしかないみたい^^;
わかってる、理解してる事だから素直に聞けました☆


病院出てから本宮へ走り、一二三食堂さんへ〜


以前、若女将さんが
プチ講習を受けてみたい〜とコメントくださり、嬉しかったので今日は昼食をとりに伺いました♪

チゲ鍋にいきたかったけど、ハーフ親子丼定食に(^-^)
美味しかったです☆

若女将さん不在で残念だったけど、店内の空気が良くて居心地抜群でした♪

皆さん、物腰が柔らかいのか…食器のガチャガチャする音が少なく、 気持ち良かった☆
あのまま居たら、寝てました^^;

若旦那さんにプチハンドクリームをお渡しして、お店を後に〜(^-^)


その後も、あちこちさ迷い?^^;


夕食は用がありお邪魔したお宅にて、ご馳走になっちゃいました♪

ありがとうございましたm(__)m







薬なんて、ホントは飲みたくないけど…


頑張ってみようと思います^^;


休んでたらいいのかもしれないけれど、ジッとしてたら凹んでしまいそうだから

動いて、休んで…上手くやっていこうと思います(^-^)


どこまで走ろうとしてんだか、自分でもわからないけど


行けるとこまで、行こうと思います☆






maa at 2009年02月19日06:28 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。