プチ講習のお知らせ☆

プチ講習のお知らせ☆プチ講習のお知らせ☆来週の21日、土曜日に須賀川のアルソアROMO内、多目的スペースにてアロマプチ講習を開きます♪

時間 初めての方 午後1時〜
2回目以降の方 午後2時〜5時ぐらいまでで、ご自由に♪

作成するもの
エアフレッシュナー
ハンドクリーム
リップクリーム2個

各1,000円です

エアフレッシュナーに限り、中身だけでしたら500円です!
ビンを洗ってお持ちくださいね(^-^)


リップクリームは写真のように、ハーブパウダーで色をつけられます☆

参加ご希望の方はここへコメント頂くか、ご面倒ですがプロフィールのメッセージからご連絡くださいm(__)m

場所は手書きで申し訳ありませんが、下記の所です(^^ゞ

プチ講習のお知らせ☆

良かったら遊びに来てみてくださいね(^-^)




さて、明日はとあるセミナーを受けに都内へ〜

よ〜く考えてみたいから、申し込みました☆
無駄にはならないと思うので、1日頑張って受けてきます(o^-’)b

ただ心配なのは…皆さんの前で発言できるか…です^^;
どもらないよう、気をつけなくちゃ!




いざ、出陣!!!(o`∀´o)


maa at 2009年02月12日22:30 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。