やっぱりご縁や繋がりってあるなぁ☆

やっぱりご縁や繋がりってあるなぁ☆本日は午前中、シトロンさんにてプチ講習でした☆


お一人様のご参加でしたが…自己紹介からお喋りタイムへ〜(^-^)

何だかお互い知ってる方の話しになり…


以前、バックボーンのGの方のお母様との会話に登場された方でして^^;
そこから話しに花が咲いてしまいました(^^ゞ


やっぱり、ご縁や繋がりはありますね☆
地元で何かやりたいですね!何て話しになりました(^-^)
今日はご参加、ありがとうございましたm(__)m


ファンからは、聖地とされてるようですよ…須賀川は♪
活かしたらいいのになぁo(^ヮ^)o


帰りに、前から欲しかったマスコットと、ポップアップミニカードをGET!


マスコットを欲しがる事は皆無に近い私ですが、これは色使いや柄合わせが気に入りました☆

車決まったら、毎日のお供にします♪


カードは…レッスンに出たい願望から購入☆
紙の切り抜きを探し忘れましたね…欲しかったのに^^;

ホントはレッスンで作成したい私です(^^ゞ


アップルパンも美味しかったです♪



さて、次は昨日作成したリップを持ってBESSさんへ〜

やっぱりご縁や繋がりってあるなぁ☆やっぱりご縁や繋がりってあるなぁ☆3月の14、15日の土日のログハウスでのイベントのチラシが出来上がってまして…

ノームのヒロエさん作のトールや、ゆらゆら飛行機クンも小さいですが、載ってて

感謝&感動しました(*^.^*)
ありがとうございますm(__)m
近くになりましたら、こちらでもお知らせしま〜す(^-^)


来週の14、15日の土日には、薪ストーブ体験イベントやってます☆

興味ある方は、遊びに行ってみてくださいね♪
スタッフの方々、皆さん気さくな方ばかりなので〜(^-^)


これからソフトバレーの練習に行こうかな(^^ゞ

主人が来るの、夜中みたいだし…


明日は車屋さん巡りがてら、食事にドライブ♪が理想です(*^.^*)


maa at 2009年02月07日17:36 │Comments(2)
この記事へのコメント
飛行機がチラシに載るなんて(^^ゞ
試作品でなんだか申し訳ない

でも、うれしいです

また、なんか新作出来たら持っていこうかな(笑)
Posted by とんぼ at 2009年02月07日 18:39
とんぼさん☆
コメント、ありがとうございますm(__)m

カラフルに作成してくださいました♪
喜んで頂けて、良かったです(^-^)

新作…まずは私へ〜 ナンテネ(^^ゞ
Posted by maa at 2009年02月07日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。