運動あれこれ☆

今日は午後からアロマヨーガをしに、heureさんへ〜


一般的に知られてるヨガと違い、無理なくゆったりできました♪

もう…後半は呼吸しながら睡眠状態みたいだけど、先生の声は聞こえてて指示に習い…

マッサージされてとか、リラックス状態になると瞼に見える、あったかい輪や丸がグルグル回りだし
やばい〜寝ちゃうかも〜と思いながら終了☆


スッキリしました(^-^)


ヨーガ後はセルフマッサージタイム!
予め選んでおいた精油の入ったオイルでやるので、私は精油の香りをマッサージする前に嗅ぎ嗅ぎ(^^ゞ


ふ〜 今日はこれで仕上げだなぁなんて…(^-^)


身も心も軽やかになり、地元の体育館へ〜


町内の方数名にて、ラバーバレーの練習やってまして
大会には出られないけど、練習相手として参加♪


両方体を遣うんだけど、全く違うタイプというか…^^;



やってくるであろう、筋肉痛が怖いです(>_<)






maa at 2009年02月01日23:16 │Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ♪

今日、ヨガに参加でしたか!!

毎回何の香りにしようかチョイと迷います〜。と言っても好きな香りはホボ決まってます(笑)

あっまた薪ストーブのイベントあるんですね(*^∇^*)♪
また行かなくてはデス
Posted by ぶぅ at 2009年02月01日 23:37
ぶぅさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

ヨーガ、静の運動って感じで良かったです(^-^)
来月の予約もしてきました♪

薪ストーブのイベント、楽しいですよ!
ストーブ料理とかあってo(^ヮ^)o
私は参加できないけど…(+_+)

あと、heureさんとのイベント、ご協力よろしくですm(__)m
楽しくやりたいです♪
Posted by maa at 2009年02月01日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。