新しい月☆

今朝、散歩したら…転んだ(>_<)
ちょっとすりむいた…


心が寒かったです…ヒューって風も吹いてて^^;


自由の隣にあるものは、強き心かと(^^ゞ

新しい月☆さて、今日から2月!

このカレンダー達を眺めながら、1ヶ月頑張ろうと思います(^-^)


このログは、タントって車のCMに出てますね♪

よくカレンダー達を見たら、自然の写真ばかり…
最近行ってないからなぁ、山に^^;


今月も仕事の休みを、上手く利用していこうと思ってます♪


内面のレベルアップも頑張ろうかな☆
体のメンテもしたいし…


話しによっては、大忙しになるかもしれない(^-^)



昨日は大黒屋カフェで、散々お喋り♪
足下悪い中、お付き合いくださりありがとうございましたm(__)m
また、お仲間さんができて嬉しかったです(^-^)


誰にでも、夢あります☆
自分の為もだけど、少しでもいいから、お役に立てられれば〜と思い描いている私…


一つは確実に実行できるけど、もう一つを実現したい!


ここで、やりたいんだよ!と願うべく綴ってますm(__)m

自分達の気持ちを伝えなきゃな…しっかりと☆



昨夜は会社の新年会でした♪
久々にお会いできた上司がおり、みんな盛り上がりました(*^.^*)


飲まない私は、食べ過ぎたかな(^^ゞ
だから、カラオケでは弾けて歌い…


私にだってある*ウサ*をはらしてきました(^^ゞ



逃げてたって、仕方ない
背中向ける時は、さよならな時

背中向けたくても、向けられない…そうゆうもの、あるはず誰にでも



maa at 2009年02月01日08:47 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。